Lollipop Pumpkinローリーポップパンプキン


なんじゃこりゃ?!(笑)


プププ。
またおかしなものを
作ってみました~平常心






パンプキンにローリーポップ


あんな感じで
パンプキンに穴をあけて、
ローリーポップをブスブスと
さしましたでー!


ちなみに
このローリーポップは
Tootsie Popと呼ばれるもの。

なかにTootsie Rollっていう
チョコ味のソフトキャンディーって
こっちで定番のキャンディー
なんだけど、

それがロリーポップの真ん中に
入っているっていう
ウマウマなペロペロキャンディーで
ございます♡




パンプキンとロリーポップ


フォークと竹串使ったり
してたんだけど、
どうも時間がかかるってんで、
最終的には太い釘を使って
穴をあけましたで。




パンプキンに穴あけ


ブスブスとカボチャに穴あけ。

ひたすらブスブスと。
ブスブスっ!




ロリーポップパンプキン完成!



はい!
できあがり~!




バカダンの教室用ですよん♪

生徒に質問を出して、
答えることができたら、
ロリーポップ一つどーぞ!ってのを
やらせなさい、っと
母ちゃんの指令(笑)

でもそういうことで、
生徒たち大喜びするんだよん。


楽しく学んでくださいな!




ハロウィンデコレーションに!


教室のハロウィン
デコレーションにもなるしね!


あ、でも
キャンディーは一日で
消えたらしいから…

穴がたくさんあいた
ヘンテコパンプキンだな…(笑)

プププ。


仮装とかは
あんまり興味がない
母ちゃんだけど、

いろんなもんが作れて、
やっぱり楽しいな、
ハロウィンかぼちゃ


今日はいよいよハロウィンやね。
皆シャン、楽しい一日にしてや!
HAPPY HALLOWEENコウモリ1


「かなる食堂」


ママブロハロウィン)からの投稿



1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



↓今日もクリック頼みまっせ~!!


今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!




最近のかなる記事一覧
★簡単ジャックオランタン!
★おばけローリーポップ!
★パンプキンの中にお菓子♡
★ニモ
★キャンディーコーン*ハロウィンのお菓子
★大福さんパンプキン*ジャックオランタン
★パンプキンパッチの写真たちだで!
★大福さん遠足!Pumpkin Patch
★夜中に困ります!(笑)
★プラ板!ハロウィンデザインよ!
★ハロウィンパンプキン買ってきたよん♪
★パンプキン・スパイスバーだよん。
★まだまだあるよ!バカダン話
★ケールサラダとアヒポキ丼
★つうわけで…ツーカラム!
★抜けまくってるバカダン#5つづき
★抜けまくってるバカダン#5
★オリジナル・メイソンジャーもいいな。
★考えすぎちゃいけねーな。
★抜けまくってるバカダン#4