ハロウィンパーティーに!ミイラピザ!


出たー!
ミイラーーー!ピグのミイラ男


っっというわけで、
ミイラピザです(笑)

超簡単にできる、
ミイラピザ!

これ、パーティーとかに
ピッタリだな!




ミイラピザの作り方。ハロウィンパーティーにぴったり


パンはベーグルとか
イングリッシュマフィンなんかが
ええね。

丸い形のがよいよい。

母ちゃんは今回
ベーグルを使いましたで。


まずはベーグルの上に
ピザソースを塗る。

ピザソースなんて
なんでもいいのよ。

パスタのトマトソースでもいいし、
今回は余ってたミートソースを
つかいましたで!




ミイラのピザ!簡単、美味しいハロウィンパーティースナック


たっぷりソースを塗ったら、
チーズを乗っける。


このチーズは、
あれよ、ストリングチーズ!

コストコで大量買いするからさぁ、
ストリングチーズが
冷蔵庫にいっぱいあるんだわ。

それを割いて、
適当に包帯みたいに
並べてみましたで。


もちろん、
ストリングチーズでなくて
いいのよ!

普通のとろけるチーズ、
スライスチーズでOK!

包帯だからね、
色はやっぱり
アメリカンとかチェダーとかより
白い色のチーズの方がいいわね。


お目目はオリーブを
使いましたで。


これをオーブントースターに
ぶっ込んで、ほぼ出来上がりよ!

チーズがとろけて、
いい感じに焼き上がったら
完成♪


簡単っしょ?


キッキも大福さんも
大喜びして食べてたー!

うまかったらしい!

母ちゃんも一つ
自分に作れば良かったな(笑)


ハロウィンパーティーとかに
ピッタリよね!

簡単だから、
子供たちに作らせてもオッケーだし♪


やってみてねん心


「かなる食堂」



1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する
仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!




最近のかなる記事一覧
★だだだ、だだだだだ、大福さんが!
★かくれんぼ大福
★ライスクリスピーバー*ラッピング♥
★ライスクリスピーバー*ハロウィン色
★バカダンのコスチュームはこれ!
★キッキのコスチュームはこれだ!
★ワールドプレミア!大福さんの衣装!
★Lollipop Pumpkin
★簡単ジャックオランタン!
★おばけローリーポップ!
★パンプキンの中にお菓子♡
★ニモ
★キャンディーコーン*ハロウィンのお菓子
★大福さんパンプキン*ジャックオランタン
★パンプキンパッチの写真たちだで!
★大福さん遠足!Pumpkin Patch
★夜中に困ります!(笑)
★プラ板!ハロウィンデザインよ!
★ハロウィンパンプキン買ってきたよん♪
★パンプキン・スパイスバーだよん。


ママブロハロウィン)からの投稿