ハロウィンおやつ、パンプキンオレンジゼリー


じゃーん。
しつこく続きます、
ハロウィンレポ(笑)


簡単ハロウィンおやつ!
ハロウィンゼリー。

パンプキンオレンジゼリー?
パンプキン味なのか?
オレンジ味なのか?

一体なんなんだ???(笑)


パンプキンの顔の
オレンジゼリー、だな。


これ簡単なんだで!
そして、
子供たち、結構喜ぶ♡




ハロウィンお菓子ハロウィンゼリー


透明のプラスチックカップと
油性マーカーを用意するだけ!

そんで、
マーカーでパンプキンのお顔
(ジャックオランタンのお顔)を
描き描きすればいいだけなのよ。


マーカーも面倒くせえ、っていう
面倒くさがり屋のお方には、
あれがいいわね!

黒のテープ。
黒のマスキングテープでもいいし、
ビニールテープでもいいし、
なんでもええわぃ。

それをさ、
△に切って、
目を貼ってさ、
△並べてお口を作れば
完成だわぃ!


簡単でしょ?


その完成したカップに
オレンジ味のゼリーを
ただ流し入れて固めたら
でっきあっがりー♪♪




簡単にできるハロウィンおやつ!


かなる家は、
このゼリーの上に
生クリームをドバーっと
乗っけて食らう!!!


うまか~♡


ハロウィンパーティーとかの
デザートに丁度ええな!


個別に作るのって
面倒だからさ、
ズボラさんはさ、

カップだけ作っておいて、
あとはでっかいゼリーを
大きな容器で作って、

食べる前にざくざくと
カップに取り分けたら
ええんでないかぃ?

おぉ、
グッドアイディアやんけ!
来年はそうしよう(笑)


ってなわけで、
簡単すぎるハロウィンおやつ、
ハロウィンゼリーでございました。


「かなる食堂」



1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する
仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!




最近のかなる記事一覧
★ハロウィンの朝はこんな起こし方…
★はい!今日もガッツリいってみよー!
★ハロウィンのお金
★はたして一人で寝れたのか?結果報告
★ハロウィンパーティに!ミイラピザ♪
★だだだ、だだだだだ、大福さんが!
★かくれんぼ大福
★ライスクリスピーバー*ラッピング♥
★ライスクリスピーバー*ハロウィン色
★バカダンのコスチュームはこれ!
★キッキのコスチュームはこれだ!
★ワールドプレミア!大福さんの衣装!
★Lollipop Pumpkin
★簡単ジャックオランタン!
★おばけローリーポップ!
★パンプキンの中にお菓子♡
★ニモ
★キャンディーコーン*ハロウィンのお菓子
★大福さんパンプキン*ジャックオランタン
★パンプキンパッチの写真たちだで!


ママブロハロウィン)からの投稿