ハロウィンコスチュームで起こす



HEY!!!



っと、
こんな髭オヤジが
起こしにきたハロウィンの朝(笑)




キッキ寝起きの顔。ひどいでよー!


朝から
バカな父親と
林家パー子な母親に
苦笑するキッキ苦笑


しかし、
キッキの寝起きの顔…



ひどいなーーー!(笑)




ピースフルに眠る大福さん


ピースフルに眠る
可愛い大福さん心



彼のもとにも…





でたー!髭男!バカ男!



出たーーーーー!(笑)



髭男!

バカ男!


苦笑




大福さん、
母ちゃんのゲラゲラ笑う声と、
パシャパシャ写真を撮る音で、
パチリと目を覚ました。



髭男に気がつき、
一瞬彼の方を
ジーーーッと見て…






さすが大福さん!



また寝た!!!(笑)



大福大先生っ!

さすがです!!!




もう変な人ばっかりで
嫌になっちゃうわ、
かなるさん家!(笑)


おかしなハロウィンの朝で
ございました♪


「かなる食堂」




1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する
仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!




最近のかなる記事一覧
★はい!今日もガッツリいってみよー!
★ハロウィンのお金
★はたして一人で寝れたのか?結果報告
★ハロウィンパーティに!ミイラピザ♪
★だだだ、だだだだだ、大福さんが!
★かくれんぼ大福
★ライスクリスピーバー*ラッピング♥
★ライスクリスピーバー*ハロウィン色
★バカダンのコスチュームはこれ!
★キッキのコスチュームはこれだ!
★ワールドプレミア!大福さんの衣装!
★Lollipop Pumpkin
★簡単ジャックオランタン!
★おばけローリーポップ!
★パンプキンの中にお菓子♡
★ニモ
★キャンディーコーン*ハロウィンのお菓子
★大福さんパンプキン*ジャックオランタン
★パンプキンパッチの写真たちだで!
★大福さん遠足!Pumpkin Patch


ママブロハロウィン)からの投稿