ギフトラッピング*女の子のお誕生日


ちょっと前に用意した
大福さんのお友達の
お誕生日プレゼント。


ちょうど大福さんが
風邪ひいちゃって、
出席できなかったんだけど、

お呼ばれしたらギフトだけは
用意する様にしてるからさっ、
軽くラッピングをしてみました♡




ビーズで作った飾り


これ覚えとるかいね?


去年のクリスマスに
何個も作った
ビーズの飾り。

これをオーナメントにして、
クリスマスツリーに
飾ったのよねんクリスマスツリー

久々に作ってみようと思って、
ビーズを出してみましたでー。

でねでね、
真ん中にアルファベットの「I」と
♡マークの小さな飾りが見えるぅ?

あれね、
プラバンで作りました!

キャキャキャっ。
小さくて可愛いでーーー心


一人で興奮して、
一人で満足(笑)




ギフトラッピングとプラバンの飾り


ギフトラッピングなんて
だーーーれも気にしてないからさっ、

時間かけてバカみたいだなーって
思ったりもするんだけど、
喜んでくれる人は
喜んでくれるし、

なによりも可愛いギフトもって、
誕生日パーティーとかに行くの、
自分が嬉しいからよっ、


ま、いいってことよね!


「かなる食堂」





1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する
仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!




最近のかなる記事一覧
★Candy Daifuku
★若いっていいわね~
★ハロウィンおやつ*ハロウィンゼリー
★ハロウィンの朝はこんな起こし方…
★はい!今日もガッツリいってみよー!
★ハロウィンのお金
★はたして一人で寝れたのか?結果報告
★ハロウィンパーティに!ミイラピザ♪
★だだだ、だだだだだ、大福さんが!
★かくれんぼ大福
★ライスクリスピーバー*ラッピング♥
★ライスクリスピーバー*ハロウィン色
★バカダンのコスチュームはこれ!
★キッキのコスチュームはこれだ!
★ワールドプレミア!大福さんの衣装!
★Lollipop Pumpkin
★簡単ジャックオランタン!
★おばけローリーポップ!
★パンプキンの中にお菓子♡
★ニモ