ハロウィン前夜祭★ハロウィンディナー


なんでも風邪のせいに
するわけじゃないんだけど…


ほんといっぱいいっぱいでさ、
計画をネリネリしてた
ハロウィン・プレートディナーは
あんまり納得いくものが
作れなかったでよううっ...


残念!


写真の通り、
計画的には、
色々作る予定だったのにさっ…




完成品はちょいとかなしい


完成品は
ちょっと寂しい感じに
なっちまったよ…ううっ...


でも、子供たち
そんなにお腹がすいてなーい、
とか言ってた夜でさっ、

おやつみたいな軽食で
ちょうどよかったみたい♪

よかった、よかった。


本当はレタスとか敷いてさ、
ジャックのおにぎりとかジャック
野菜スティックとかも添えて、
もっと豪華にするはず
だったんだけどね…。

ちぇっ!



ハロウィンゼリー


それにしても
あのハロウィンゼリー、
いい色だしてるぜ!(笑)


素晴らしいオレンジだよねハート




ハロウィンパンプキンの人参


あ、そういや
こんなんも用意したんだった!

人参で作った
ハロウィンパンプキンかぼちゃ


しかし、
ディナープレートに
乗せ忘れたっという…
残念っぷり!!!(大泣)




オバケヨーグルト


これもディナープレートに
乗せようと思ってたんだけど、
ゼリーもあったしさ、
腹減ってないって言ってたし、

ってんで、
ハロウィン当日の朝食に
登場しましたで、
マシュマロおばけさんゴースト


バカダンママが
これでもか!!!ってくらい
毎年大量に送ってくる
ピープっていうマシュマロ。

バカダンも母ちゃんも
嫌いなんだよねーーー(笑)

嫌いだ、って伝えてあんのに、
嫌がらせかのように送ってくる。


さすがバカダンの母!(笑)



消化せなあきませんのでね…

(人にあげたり、
 こっそりゴミ箱に入れたりするけど…笑)



こんな感じで
朝食に登場した
マシュマロおばけさん
なのでありましたゴースト


来年はもう少し頑張ります!
おしまい。


「かなる食堂」



1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する
仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!




最近のかなる記事一覧
★ハロウィンおやつ*グミワームとオレオ
★クリスマスプレートたち。
★キッキに救われたーーー!
★ハロウィンパーティー用*Ghost Lollipop
★ギフトラッピング*女の子のお誕生日
★Candy Daifuku
★若いっていいわね~
★ハロウィンおやつ*ハロウィンゼリー
★ハロウィンの朝はこんな起こし方…
★はい!今日もガッツリいってみよー!
★ハロウィンのお金
★はたして一人で寝れたのか?結果報告
★ハロウィンパーティに!ミイラピザ♪
★だだだ、だだだだだ、大福さんが!
★かくれんぼ大福
★ライスクリスピーバー*ラッピング♥
★ライスクリスピーバー*ハロウィン色
★バカダンのコスチュームはこれ!
★キッキのコスチュームはこれだ!
★ワールドプレミア!大福さんの衣装!


ママブロハロウィン)からの投稿