チュッパチャップスでゴーストロリポップ


この間も載っけた?
載っけたわよね?

そうそう、これこれ↓
★おばけローリーポップ!


ハロウィン当日、
キッキのクラスの
学校のハロウィンパーティー用に
オバケのロリポップを
たーんと作りましたでー!


しつこいけどね…

もう世の中はクリスマスで、
時期外れだけどね…


おつき合いくださいませっ祈




チュッパチャップスでハロウィンロリポップ


これは何味だ?
ストロベリークリームかなイチゴ

チュッパチャップスチュッパチャップスって
日本にいたころは
よく食べてたのに、
こっちではあんまり
見かけなかったのよね。

で、この間ふと思い出して、
スーパーでよーく探してみたら、
売ってたわ!

このチョコクリームと
ストロベリクリーム味。

でもそれしか売ってなかったで。
日本にゃ色んな味あったなー
って思ってさ、
ネットで探して買ってしまった、
自分用に(笑)

コーラ味とか、
チェリー味とかゲットしたで!

日本にはもっと
美味しそうな味があった気が
するな~って調べてみたら、
あったぁーーー!!!

ソーダ味とか、抹茶ミルク味とか
ミルクティー味とか!
美味そうやんけーーーーーええ!!


いいなぁ~♡




Twine黄色


黄色のTwineを
使いましたよんハート




ハロウィンお菓子ゴーストロリポップ


テレビ観ながら、
せっせと作りましたで。




ハロウィンお菓子ゴーストロリポップ


全部で15個作りましたおばけ


自分でもよくこなしたと
思うでよ(笑)

風邪引いて
体調悪かったくせに、
こういうことには
集中できるのよね…苦笑


どうして片づけとか、
そういうことには
うまく集中できないのかしら…(-゛-)




オバケのロリポップ、ハロウィンパーティ用完成


はい、完成!




オバケがいっぱい。ハロウィンパーティー


ずらっとオバケが並ぶと、
またいい感じだわ♡




学校のハロウィンパーティ用に。ゴーストロリポップ


キッキのクラスの皆
すごく喜んでくれたらしいでー。

グフグフ。
母ちゃんは満足!顔


本当は大福さんのクラスにも
作ろうと思ってたんだけどねー、

キッキのクラスの分の
ゴーストロリポップと、
キッキと大福のクラス分の
ライスクリスピーのお菓子で
力尽きましたわぃ…くるくる


でも今になって
ちょっと後悔!

頑張って作ればよかった~!!!


小さい子たちだから、
もっと喜んでくれただろうなぁ…


来年はがんばります!
おっしゃ!


「かなる食堂」




1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する
仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!




最近のかなる記事一覧
★ギフトラッピング*女の子のお誕生日
★Candy Daifuku
★若いっていいわね~
★ハロウィンおやつ*ハロウィンゼリー
★ハロウィンの朝はこんな起こし方…
★はい!今日もガッツリいってみよー!
★ハロウィンのお金
★はたして一人で寝れたのか?結果報告
★ハロウィンパーティに!ミイラピザ♪
★だだだ、だだだだだ、大福さんが!
★かくれんぼ大福
★ライスクリスピーバー*ラッピング♥
★ライスクリスピーバー*ハロウィン色
★バカダンのコスチュームはこれ!
★キッキのコスチュームはこれだ!
★ワールドプレミア!大福さんの衣装!
★Lollipop Pumpkin
★簡単ジャックオランタン!
★おばけローリーポップ!
★パンプキンの中にお菓子♡


ママブロハロウィン)からの投稿