クリスマスプレート、クリスマスのお皿


ねぇねぇ、
ちょっと早くなーい?

世の中はどこももう
クリスマスだらけなんだけど…

ちょっと、
早いだろ???


正式なクリスマスのはじまりは
だいたいサンクスギビングが
終わってからなのよね。

しかし、どこも、
集客戦略のために
クリスマスをどんどん
早めていっちょる!

もうここ数年、
ハロウィンが終わった途端に
どこもクリスマス商品を
並べだすもんね!


この間もキッキとデートで
お買い物しにいったんだけど、
母ちゃんがお気に入りの
Pier1っていう雑貨/家具屋さん、

クリスマス商品一色だったわぃ!


すごいなーーーーーわしぢゃよサンタ


って、
ちょっと不満を漏らしつつも、
母ちゃんも世の流れに流されて、
クリスマスプレートなんぞ
出してみてしまいましたー!(笑)


可愛いっしょ?


あれ、去年買ったんだけどさー
クリスマス終わった途端、
今度はクリスマス商品の
セールが始まるっしょ?

それでゲットしたのよ、
写真のクリスマスプレートたち!

クリアランスで半額になってたのが
そのまた半額だかで売られてた!!!

だから、ホント、
微量のお金しか出してない!(笑)




クリスマスマグカップ


これもゲットーーー!

同じように
ビックリするような破格で
ゲットしたんだったわね!


キッキと大福さん、
毎朝愛用してまっせ、
ここ最近。


大きくて可愛いんだ、
このマグ♡




クリスマスマグカップ



Baby, it's cold outside!

ってさ…


全然寒くないんだけどね、
ハワイ(笑)

まあ、いいじゃろ。
お愛嬌、お愛嬌♡



これなんか、
一つ2ドル50セントだかで
ゲットしたのよ!

250円よ!!!


いい買い物した~♡


でも、別にすごく
欲しかったものでもないしな…

余計な買い物した??ってか?


でも、いいじゃないよー!
キッキと大福さんだけ
可愛いクリスマスマグなんて
悔しいやんけーーー!

だもんで、これは
バカダンと母ちゃん用♡


寒い夜はこのマグで
チャイラテを啜るのだーきゃー




クリスマスプレート、お皿


これはだーいぶ前に買った
プラスチック製のお皿。

これもクリスマス柄が
可愛いっしょ?


おやつ乗っけたり、
クッキー乗っけたりするのに
よく使います♪



やっぱりクリスマスは
ワクワクするなーーーemi


なんでだろうね?


家族の時間とか、
皆で食べる食事とか、

家中に広がる
シナモンの匂いとか、

プレゼントとか、
カードゲームとか、

プレゼントで埋まった
クリスマスツリーとか、

ポップコーン食べながら
ソファーで皆で観る映画とか、

話す声とか…
笑い声とか…



家族ってさ、
毎日やっぱり色々あるし、
面倒なこともたーくさんある。

一人の方が楽!
そう思うことだって
よくあるさ。


でも、やっぱり、
クリスマスとかって、

家族という単位で暮らして
面倒くさいことをやり遂げた
ご褒美、

っていうのかな?


家族を持っているからこそ
ついてくるゴタゴタ。

一人でいたら
ついてこないだろうゴタゴタ。


でも一人でいたら
ついてこないだろう
ワイワイなクリスマス。

クリスマスみたいな
素敵なシーズンを
連れてきてくれるのも
ゴタゴタだらけの家族だもんさね。


だから思いっきり
温かい時間を作りたいよね♡
クリスマスシーズンは柊


今年も楽しみだな!


母ちゃん頑張るゾーーー!!!


(ハロウィンのダウンもあるんで、
 張り切りすぎない程度で
 お願いしますよー!笑)



さて、今日は、
まだまだたまっている
ハロウィンネタを一気に
アップしちまいたいと思います。

もう季節はずれだしね(笑)


フフフ、
母ちゃんの更新スピードに
ついてこれるかな?ふ


「かなる食堂」




1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する
仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!




最近のかなる記事一覧
★キッキに救われたーーー!
★ハロウィンパーティー用*Ghost Lollipop
★ギフトラッピング*女の子のお誕生日
★Candy Daifuku
★若いっていいわね~
★ハロウィンおやつ*ハロウィンゼリー
★ハロウィンの朝はこんな起こし方…
★はい!今日もガッツリいってみよー!
★ハロウィンのお金
★はたして一人で寝れたのか?結果報告
★ハロウィンパーティに!ミイラピザ♪
★だだだ、だだだだだ、大福さんが!
★かくれんぼ大福
★ライスクリスピーバー*ラッピング♥
★ライスクリスピーバー*ハロウィン色
★バカダンのコスチュームはこれ!
★キッキのコスチュームはこれだ!
★ワールドプレミア!大福さんの衣装!
★Lollipop Pumpkin
★簡単ジャックオランタン!