大福さんがくれたハロウィンの指輪


大福さんがくれた
ハロウィンの指輪♡


なんか可愛いからさっ、
ハロウィンの翌日は
一日つけてました。

1円もしないような
安いプラスチックの指輪だけど、
結構ウキウキしたな!

ネイルした後ってさ、
女らしくなったみたいな、
キレイになったみたいな、
そんな気がしてウキウキするじゃない?

そんな感じ。



って…
アンタ…



安い女ね!(笑)




いいの、いいの!

母ちゃんは
このくらいのもんで満足なのよ!



この後、
萎れたパンプキンがでてきますよー。

あんまりキレイじゃないから
見たくない人はここで
バイバイしてね~。





萎れたハロウィンパンプキン



グニョ~(笑)

やっぱり
萎れてる!




これ、ちょいと前に載せた
大福さんの学校の
ジャックオランタンハロウィン

カービングした三日後ぐらいには
しな~っとなってました…


そして、気がついたら
学校のガーデンに
放り込まれてました(笑)

カービングしたパンプキン
5体全て苦笑

あれで肥料にするんだろうね。


いいことだけなんだどさ、
なんかパンプキンが無惨で…

あの無惨さに
やっぱり一人
ムフフフフとウケてしまう
かなる母ちゃんなのでした…プププ




で、母ちゃんが作った
このハロウィンパンプキンも…

三日後に見てみたら…







腐ってたハロウィンパンプキン



腐ってました!

ドクロ



すごいな!

あの状態こそ
ハロウィンって感じだったわね!(笑)


躊躇せず、
そのままドーンと捨てましたで。

ジャックオランタンはもう
プラスチック製とかさ、
ウォールマートで売ってるようなので
いいわね!!

来年はそういうので
軽く済ませることにしよーっと!


「かなる食堂」




1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する
仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!




最近のかなる記事一覧
★ハロウィン前夜祭*ハロウィンディナー
★ハロウィンおやつ*グミワームとオレオ
★クリスマスプレートたち。
★キッキに救われたーーー!
★ハロウィンパーティー用*Ghost Lollipop
★ギフトラッピング*女の子のお誕生日
★Candy Daifuku
★若いっていいわね~
★ハロウィンおやつ*ハロウィンゼリー
★ハロウィンの朝はこんな起こし方…
★はい!今日もガッツリいってみよー!
★ハロウィンのお金
★はたして一人で寝れたのか?結果報告
★ハロウィンパーティに!ミイラピザ♪
★だだだ、だだだだだ、大福さんが!
★かくれんぼ大福
★ライスクリスピーバー*ラッピング♥
★ライスクリスピーバー*ハロウィン色
★バカダンのコスチュームはこれ!
★キッキのコスチュームはこれだ!


ママブロハロウィン)からの投稿