◇ ねこねこのひとりごと ◇

思いついたときに、思いついたことを、思ったまま、ちょこっとでも書ければいいかなぁと。    ~SINCE2004~


テーマ:
隣の家から
 
 
 
われわれは うちゅうじんです
 
 
 
って、聞こえてきて笑っちゃった(*> U <*)
 
 
 
 
5歳の男の子(*´∀`*)
 
 
特に声音を変えることなくww
 
 
そして語尾が丁寧!!(@゜▽゜@)
 
 
 
どこで見聞きしたんだろうか…
 
 
友達からなのでしょうけどね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
時期的にもそういう番組が多く機会が合えば見るようにしています。

今までは全く興味が無かったんだけど、戦争をいろんな形で体験された方々が、仕方のないことだけどどんどん亡くなっていて、生のリアルな声ってもう聞けなくなっちゃうんじゃないかと思って。
それで見る機会があれば見ています。
もちろん映像さえあれば何年経っても見られますけどね。なんか違うのでしょう。


さっきまで沖縄の少年兵についての番組をやっていたので見てました。

正直見るのが辛い部分もあって見るのをやめようかと思ったりもしたのですが見ました。


私一人が考え、思いを巡らせたところで何も変わらないけど、

何があっても戦争はしちゃいけないですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
形的に一輪挿しに良さそうではありませんか!?
 
改めて見てふとそう思っただけですけど(≧ω≦)
 
 
ファイブミニ自体、私が飲むことが無いのと、ラベルをキレイに剥がさないといけないのと、今は花を飾る習慣がないので、結局活用することは無さそうです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◆けっこう旅行してるかもしれないww
 
◆関東への引っ越しは延期です(*´ω`*)
 
◆PS4のDestinyが楽しい家人と毎日やってます(*´∀`)♪
 
◆うちわ問題は可哀想すぎる
 
◆引っ越ししないと思うので荷ほどきしようと思う。また部屋が散らかりそうww
    CDとか減らさないとなー
 
◆年賀状を書いてる余裕があるか分からない
 
◆年末まで忙しくなりそう
 
◆街宣カーが逆効果だと、なぜ誰も思わないのだろう
夜は静かな所なので19時でもうるさくてかなわない
特定の方がずっと周囲を走っていたので、家人と絶対こいつには入れないねって話してました(*´∀`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
家人の実家のトイプードル(超おてんばw)に大歓迎?されてアレルギーが出ないかとヒヤヒヤ
1度首をなめられた時はさすがに出てしまった
でもめっちゃかわいい
 
 
家人に席を譲ってくれて三鷹で降りていった男性に感謝
 
 
関東はやっぱり山が少なくて家がひしめきあっているけど、創意工夫された家や公園があったりして見てて面白い
JA武蔵野?の建物外観にびっくりww
 
 
千葉県船橋市周辺は道路が狭くて私が免許を持っていても絶対運転できないと思うくらい
畑が多くてすごくよさそうな所
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5時間睡眠だからか頭が痛い。。



や、昨日の夜から痛かったww



風邪ではないと思うけど、、



今日は家人がいないから部屋をアトリエ(wwwwww)に変えようと思っていたのに、、



↑単に作業しやすいように部屋を片付けるだけw





とりあえず腹ごしらえか・・・( ´艸`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。