◇ ねこねこのひとりごと ◇

思いついたときに、思いついたことを、思ったまま、ちょこっとでも書ければいいかなぁと。    ~SINCE2004~


テーマ:
生活の木 エッセンシャルオイル【クラリセージ】3ml
¥900
Amazon.co.jp



シソ科植物の葉と花から抽出される精油。




妊娠中使用禁止!!




強壮作用、鎮静作用あり


神経疲労、月経痛を軽減するらしい目

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「香り系」 の記事

テーマ:
ハーブティーを活用するといいらしい◇ ねこねこのひとりごと ◇-ジャッキー.gif
抗アレルギー作用があるネトル
鼻水軽減◇ ねこねこのひとりごと ◇-チップ ?!.gifエルダーフラワー
鼻づまりにペパーミントティー
だそうです◇ ねこねこのひとりごと ◇-クルクル.gif
甜茶がいいって聞いたことあるんだけど本当かなぁ(*´∀`*)
最初はびっくり甘いお茶◇ ねこねこのひとりごと ◇-cafe1.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

インフルエンザの予防とかに☆


免疫力を上げてくれるみたいです目


ティートゥリー
¥1,575



フトモモ科

葉と小枝から水蒸気蒸留法にて抽出



薬品のような芳香で、殺菌、消毒作用、抗ウイルス作用、免疫力を高めてくれる。


雑菌が発生しやすい場所の殺菌、風邪やインフルエンザの予防、にきび、水虫の薬として活躍してくれます。




消臭剤として使ったり、掃除にも使えますニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


久々に生活の木で購入ラブラブ


フットは足がむくみやすいので。


ハンドは手のケアを全くしていないので(;^_^A



フットの方は香りは一般的かもかお

癒されますニコニコ



ハンドの方は強い香りとか、香りが苦手な人にはちょっとあれかも?!

そういう人は買わないかあせる



効果のほどはまだ分かりませんが使用中は癒されてますラブラブ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラベンダー 10ml エッセンシャルオイル
¥1,050
Amazon.co.jp



イライラを和らげ、心身をリラックスさせる香り。




不眠解消、頭痛、肩こり、スキンケア、便秘などに良いらしい。



抗菌・殺菌。
デオドラント向き。



アロマといえばラベンダー。みたない有名なものですね(*^_^*)
ただ、けっこう香りが強いので苦手な人もいるかもしれません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
06-10-08_00-39.jpg
化粧とかスキンケアですら面倒でまともにしたことがない私(;´ー`)

もぅ全くしないんです(-"-;)
肌に悪いことはわかっているのですが…


寒いからやめよっ
時間無いからやめよっ


ってカンジでヾ(^_^;


マッサージですら長続きせず…
オイルマッサージだったら香りもいいし毎日できるかな…ヽ('ー'#)/







三日坊主|||(-_-;)||||||
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。