◇ ねこねこのひとりごと ◇

思いついたときに、思いついたことを、思ったまま、ちょこっとでも書ければいいかなぁと。    ~SINCE2004~


テーマ:
AVA(エイヴァ)の怪しい男◇ ねこねこのひとりごと ◇-01.101208.141137__815T.gif聞いてる(*´艸`)
コレもかなり中毒性があって飽きない◇ ねこねこのひとりごと ◇-02.101208.141115__815T.gif
ほんまに早くCD買おう◇ ねこねこのひとりごと ◇-くすり.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

めっちゃ久しぶりに検索パソコン



今年5月くらいの新曲音譜



ヤバイです!!



Lee Jung-Hyun - Suspicious Man


(怪しい男)





先にMV見たのですが、、



ゃ、その前に「CRAZY」のMV見て、かなりびっくりしてえっ


だって、あのジョンヒョンが眉毛整えてるんだもんビックリマーク  ぇぇっww







で、今回のMV見たらさぁ。。





えっと、、ジョンヒョンさんですか!?




みたいなww



まず、ショートカット美容院


で、かなりメイク濃い!!


もはや誰か分からないあせる




でも、



あの金髪の短髪、けっこう好きかも得意げ




MVかっこいいですラブラブ


ジョンヒョンはかわい、かっこいいです得意げ





ジョンヒョン、あの小さい、細い体で頑張ってるんだなぁしょぼん



てか、今回もダンス激しいょあせる

LIVE大変だ汗





CD買おう( ´艸`)



ゃぁ、今回は以前にも増してテクノ色が強くなったカンジで、さらにパワーUPアップ


でもかわいい声は健在ですドキドキ


コレはかなりイイラブラブ!


7集オススメかも~CD買ってないから分からないけどw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

記事を書いていなかったのにランキングがアップ上がってるアップ目




びっくりだぁヽ(゚◇゚ )ノ








6月分のフェリシモ記事を書いていないのに、すでに7月分が届いているという。。(;´▽`A``










BGM:イ・ジョンヒョン  タラダラ音譜




ところで、コレはタラタラなのか、タラダラなのか、ダラダラなのか、、


分かりませんあせる






民族楽器の音的なイントロが最高得意げ


そしてノリノリニコニコ




テンション上がる1曲ですラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

韓国音楽 イ・ジョンヒョン Mini Album /Avaholic



1.Vogue Girl (It Girl)

一番気に入った曲ラブラブ!

メロディとノリ♪
なんかかわいらしいニコニコ
歌いたいw



2.Crazy

タイトル通りな曲目

ある意味ジョンヒョンらしい音譜



3.넌 내꺼

かわいらしい歌い方ニコニコ




4.2Night

歌声?歌い方がバックコーラス的?!

コレ本当にヒョニー??みたいな目
ちょっとムード感あり得意げ



5.Miro 1

オルゴール音譜



6.Miro 2

最初の雰囲気がレトロパリエッフェル塔(昼)
私の勝手なイメージですがw


何について歌った歌なのでしょうかお




早くアルバム出さないかなぁニコニコ

日本に来ないかなぁ。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

イ・ジョンヒョン出演のハーピー見ました目


キム・レウォン主演 「ハーピー」 [DVD]
¥3,990
Amazon.co.jp


2000年のだから9年前目



ある程度知っていたあらすじは・・・



というか、商品説明に書いてあるとおりなんですが、、




ん~




映画として期待してみる人にはあんまり・・・だと思いますあせる



B級作品?ってやつですか??



ホラーにもコメディにもなりきらず・・・あせる





彼らが撮っていたのがコメディホラーのようなので、それとして見たら良かったのか?!


効果音が悪いのだと思いますかお


あと


おそらくはしょりすぎて意味不明になったのだと思います。


そう思いたい・・・







とりあえず言えることは・・・




ジョンヒョンかわいいラブラブ!


声も一番かわいいラブラブ


それだけで見る価値はあった・・・かな!?



BGM:イ・ジョンヒョン「タ」(ハーピー主題歌)

イ・ジョンヒョン 2集 / Lee Jung Hyun 2nd (韓国盤)/イ・ジョンヒョン / Lee Jung Hyun
¥4,380
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

I've MANIA Tracks Vol.Iに入っている



Synthetic Organism



ですが、イ・ジョンヒョンの



GX 339-4



にとっても似ているのですが、、


ディス・イズ・ヒョニー/イ・ジョンヒョン
¥1,770
Amazon.co.jp




今ちょっと韓国版が聞けないので日本語版で比較したのですが、、



テンポはだいぶ違いますが、基本のメロディは似てる音譜



よく知りませんが、これは一般的な音なんですかね??テクノの。




でも、KOTOKOの歌い方がジョンヒョンの母国語の歌い方のに似てる気がします目




I’ve Sound 10th Anniversary 「Departed to the future」Special CD BOX (初回限定生産)/島みやえい子,MELL,川田まみ,詩月カオリ KOTOKO
¥8,610
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと前にヒョニー通信が完全に終了してしまいました汗


日本ではもうほとんど露出ないですしね。。しょぼん


今は中国なのでしょうか。。


そういえば北京オリンピックの歌ジョンヒョン歌っているのですよねニコニコ


オリンピックはそれだけが楽しみです( ´艸`)




また日本にも来てほしいなぁしょぼん

ディス・イズ・ヒョニー/イ・ジョンヒョン
¥2,440
Amazon.co.jp

イ・ジョンヒョン 2集 / Lee Jung Hyun 2nd (韓国盤)/イ・ジョンヒョン / Lee Jung Hyun
¥4,795
Amazon.co.jp

WA -come on- (DVD付)/イ・ジョンヒョン
¥845
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

韓国へ戻ったか、中国へ拠点を移したのか・・・しょぼん

日本に戻ってきてほしいなぁ。。(ノ◇≦。)



そして

今さらながら


Heavy Worldを歌っているカラオケジョンヒョンを初めて見ましたラブラブ!



超ミニスカウエディングみたいな!?

めっちゃかわいぃラブラブラブラブ

見逃していたのですごく嬉しかったですニコニコ


イ・ジョンヒョン / Lee Jung Hyun
Passion~情熱~ / Heavy world (DVD付)
イ・ジョンヒョン
ディス・イズ・ヒョニー
イ・ジョンヒョン / Lee Jung Hyun
イ・ジョンヒョン 2集 / Lee Jung Hyun 2nd (韓国盤)
イ・ジョンヒョン
WA -come on- (DVD付)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。