◇ ねこねこのひとりごと ◇

思いついたときに、思いついたことを、思ったまま、ちょこっとでも書ければいいかなぁと。    ~SINCE2004~

NEW !
テーマ:

冬に買ったクッションのカバーを買いましたニコニコ

 

 

IMG_20170512_000538069.jpg

 

IMG_20170512_000537867.jpg

 

中はもふもふですがw見た目は冬っぽくないのでOK照れ

 

 

 

 

クイックラックビックリマーク

 

IMG_20170512_000537963.jpg

 

壁に付けて使う商品で、押しピンも付属されていたのですが…

 

IMG_20170512_000537969.jpg

 

今のところ洗面所のタオルバーに掛けて使っていますニコニコ

なので押しピンは使っていませんウインク

 

 

バーが元々2本あるのですが、洗面台の位置が高くてタオルを掛けるとついてしまうのですよねあせる

タオルが奥だと濡れた時に壁にくっつくし…あせる

 

なのでこのラックは奥側に掛けています目

 

顔を洗う時等の物のちょい置きにとても便利です照れ

 

 

ただ、髪の毛をくくっている時等にたま~に腕が当たります爆  笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このくじは2度目の当選ですニコニコ

 

 

いつも引こうと思っていたら終わっているんですよねあせる

 

なので毎回引いているわけではないので嬉しかったです照れ

 

IMG_20170506_141810257.jpg

 

IMG_20170506_141810127.jpg

 

美味しくいただきました照れ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お友達の中でも、と言えばマスキングテープ好きビックリマークが浸透しててびっくりですww

 

ふと、どれぐらい持っているのか気になりまして、急きょマステ帳なるものを作成することにビックリマークビックリマーク

 

むしろ何故今まで作っていなかったのかとwww

 

 

まず、私がマステに出会ったのは発売された2008年です。

発売直後に知って、初めて購入したのは春先…!?

初めて記事にしたのは6/22でしたがwそのずいぶん前に購入してました照れ

 

 

なので昔買ったマステのロットナンバーを見たらびっくりですよびっくり

 

IMG_20161210_115400012.jpg

IMG_20161210_115400350.jpg

IMG_20161210_115359310.jpg

 

 

で、こちらがマステ帳なるものですニコニコ

IMG_20161210_115359620.jpg

 

商品名と柄が分かるようにペタッと貼っていくことにしましたニコニコ

 

 

で、肝心の?何種類持っているか…という話ですがビックリマーク


 

旗カモ井      178種類以上

宝石ブルー倉敷意匠     51種類以上

宝石緑Mark's      100種類以上

宝石紫フェリシモ     5種類

宝石赤雑貨屋等     14種類

宝石白300円均一    11種類

宝石白100円均一    10種類

 

 

合計369種類以上という結果でした爆  笑

実家にも少し置いてあるので正確ではありませんあせる

 

 

この大量にあるマステでいろいろ、なんやかんやwやっていきたいですニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

実は3月にコレが最後かも!?と思い、姪っ子と母と3人でディズニーランドへ行ってきましたニコニコ

 

その記事はまたいつかヒマな時に書くかもしれませんww

 

今回買ったお土産は実家用ニコニコ

 

IMG_20170418_210044066.jpg

 

中は見てないけどパッケージもお値段もかわいかったのOK爆  笑

 

 

こっちはパスタスナックビックリマーク

IMG_20170418_210044087.jpg

 

IMG_20170418_210044104.jpg

 

カレーとチーズ味が5袋ずつ目

 

コレは美味しい!!

買って良かったですニコニコ

 

あと、写真は撮ってないけどラーメン好きな家族の為にラーメンをww

 

 

食べ物系はこんな感じww

 

物でいうと、姪っ子にミニーのカチューシャ、エルサのライトスティック、ミッキー型ストラップなんかをプレゼントニコニコ

あと3人でプリンセスのメモ帳を分けました照れ

 

それからスーベニアメダルビックリマーク

1枚100円なので1人3種類でも900円おねがい

銅なので手垢、今後のくすみが心配ですがあせる

 

 

うん、意外と買ってるなぁwww

下から上の年齢幅がすごいので、アトラクションは全然楽しんでないんだけど、友達とかと行くのとはまた違う楽しさがあったよ照れ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつの話よ!?ってカンジですがww

 

で、新しい家になる度に消耗品は買い替えてますので厳密にはかなりたくさんあるのですがww

 

 

今回初めて買ったのがこちらビックリマーク

IMG_20160922_204829656.jpg

 

前の家は寝室からトイレが近かかったので問題無かったのですけれども、今回の家は少し距離があり、廊下が暗いので買ってみましたニコニコ

 

暗い中で人が通ると点灯ビックリマーク

切り替えで、常に点灯させることもできますニコニコ

 

なので普段は人感センサーモードにして、夜は常に付けていました音譜

なかなか良かったと思いますニコ

 

そんなに高くなかったし、LEDだから待機電力も…!?そこは分からないけどあせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回同様、正直最近はほとんどやっておりませんでしたガーン

ただ、すでに50Pは超えていたので、ちょちょっとやったらw100Pになりました爆  笑

もちろんTポイントに音譜

 

2015.10.22~
楽天楽天     50円
TポイントT  1600円 
Gポイント  50円

合計  1700円

 

 

2016年の報酬結果¥

 

2015年の報酬結果¥

 

それ以前の報酬結果¥

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

基本ノリの良い音楽が好きな私ですが、親がクラシック好きなもので昔からけっこう聴く機会はありましたニコニコ

ちなみに現在いろんなクラシック100曲をランダム再生中音譜

 

とは言え、この曲聞いたことある~ぐらいの知識しかないんですけどねwwwww

皆さまもよく聞いたことのある曲だとか。

下手したら有名曲ですら曲名と一致してないという爆  笑

 

いいんですビックリマーク

聴いてるだけで満足なんですから照れ

 

 

そんな私ですが昔から気に入っていて親にもらったCDが2枚あります目

 

1枚はヴィヴァルディの四季

もう1枚は組曲「惑星」

 

惑星の中に好きな1曲がありますビックリマーク

ジュピターですおねがい

 

なので、、

書いてしまいますが、正直あの歌が出てきた時は拒否反応しかありませんでしたw

なんで歌詞付けて歌ってしまったのはてなマークはてなマークってあせる

なので未だにちゃんと聞いたことはなくw歌詞もよく知りませんあせる

好きな方多いですよねあせるあせる

 

 

クラシックはBGMにも良いし、しっかり聴こうとしても良いし、楽器それぞれの音を聴いていると面白いですよねニコニコ

よく勉強する時にBGMにすると良いなんて聞きますが、曲を聴いてしまう私はそうでもないようなww

まぁこういうのは人それぞれ合う合わないはあるのでしょうねニコニコ

 

しかし、よく耳にする曲が実はクラシックだと知っている人は少ないかもしれません!?

実際私もそうですしw

凱旋行進曲とか、モンタギュー家とキャピュレット家とか!?

行進曲系は学校で使われることが多いのでご存知の方も多いでしょうニコニコ

クラシックと聞くと拒否反応が出る人も実は普段からよく耳にしているんだと思いますニコニコ

新しい曲に出会えることを信じて今日1日のBGMにしておきます照れ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。