◇ ねこねこのひとりごと ◇

思いついたときに、思いついたことを、思ったまま、ちょこっとでも書ければいいかなぁと。    ~SINCE2004~


テーマ:
◇ ねこねこのひとりごと ◇-20121104115057.jpg
ただ、最近の動向は全く知りませんwww
本や雑誌が大量にあるので、欲しい所だけ切り取っているのですが、5年前の雑誌NYLON JAPANを見ていて一応切り取りました◇ ねこねこのひとりごと ◇-おばけミニー.gif
特集でNYコレクションのモデルショットがあったのですが、杏が載ってました◇ ねこねこのひとりごと ◇-Image010155.gif
栗山千明はインタビューと大きなカットが何ページか、、
デヴォン青木とか懐かしい!
そして思うのです
ファッション雑誌を買う必要性を感じない
私はね◇ ねこねこのひとりごと ◇-maga_0901_090_1~000.gif◇ ねこねこのひとりごと ◇-maga_0901_090_1~000.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にオルセン姉妹ニコニコ



【8月24日 MODE PRESS】女優のメアリー・ケイト・オルセン(Mary-Kate Olsen )とアシュレー・オルセン(Ashley Olsen )姉妹は、自分たちがファッションブランド「ザ・ロウ(The Row )」のデザイナーであることを表に出したくないという。

 「ザ・ロウ」以外にも「エリザベス アンド ジェイムス(
Elizabeth and James )」や「オルセンボーイ(Olsenboye )」といったブランドをプロデュースし、ファッション界で活躍する二人。ブランドの展開においては、自分たちの顔や名前に頼らない方が「はるかに面白みがある」と考えているようだ。アシュレーは「私たちのブランドだということを知られたくないの。これまで、ブランディングや顧客との関わり方について多くを学んできた。最初は、私たちが前面に出ることもあったけれど、もうその様なやり方を続けたくない。その方が、もっと面白いから」と語る。

 また、生後9か月で子役としてデビューし、子どもの頃からのジャストサイズに仕立て直されたデザイナー・クローズを着用していたため、ファッションについて1番最初に学んだことは“緻密な仕立て”だという。「私たちは、たくさんのラックにかかった洋服をチェックし、何時間もフィッティングしてきた。素晴らしい経験だったわ。大きな服のデザインを縮めるには、緻密な作業が必要とされる。だから、私たちはずっと“フィット感”に興味があったの。その後時間をかけて生地や縫製について学び、ディテールについても十分に理解するようになった。これが私たちの原点であり、いまも正しいと思っていることよ」と語った。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS


オルセンボーイって!?


いつのまに新ブランドをたちあげていたんだぁ目


全然知らなかったよぉあせる



まぁ全然検索とかしなくなったからねぇww



てか、オルセン姉妹ってブランド名になくても、ばれてるからムリだと思うのだけれど、、



The Rowに関しては、私が着れないようなものばっかりで、、


だって大人っぽすぎるんだもんあせる


年齢相応童顔(童顔と言わない!?w)の私には着れませんって叫び



Elizabeth and Jamesも物によるねあせる


日本で買える(輸入できる)から機会があればまた・・・得意げ






あともう1つびっくりだったのが、2人の妹Elizabethが女優としてデビューしているということビックリマーク


全然知らんかったえっ


2人の作品に出てはいたみたいだけど目




ちょっと写真見たら、ちょっとMKっぽいカンジの顔になってた!?

 オレンジ背景の正面フォトのやつ

あと髪型のせいかなはてなマーク

ウェーブのかんじがアシュっぽかったニコニコ


2人より年下なのに、年上っぽく見えるのはなんでだろうww

身長も高いしね目


ふとした瞬間とか、表情とかがやっぱり姉妹なんで似てますね目

でもファッションセンスは似ないようねあせる



まぁでも私はお姉さん2人の方が好きなのです。ごめんょw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は・・・


確かオルセン姉妹の誕生日プレゼント



確か25歳クラッカー



まだまだ若いねっ(-^□^-)




そんな年変わらん気がするねwww




アシュレイは一応女優引退。ファッションデザイナーとして・・・


活躍してるのかな!?


メアリーケイトはたまにドラマとか出てるっぽいのだけど・・・



もう全然探ってないからわかんないやあせる




専業主婦になったら検索してみよう目








何年後じゃぁ~wwwwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

双子セレブ・オルセン姉妹の父親が破産!



幼児の頃から子役として活躍し、今や二人揃って億万長者となったメアリー=ケイト&アシュレー・オルセンの実父デヴィッド・オルセンが破産申し立てをしたと米National Enquirer誌が報じている。


デヴィッドは現在、220万ドル(約1億9700万円)の借金があり、カリフォルニア州ターザナにある自宅のローンの支払いも困難になっているという。

同誌によると、もし来月9日までに借金を返済できない場合、自宅はオークションに出品されて、彼と現在の妻マッケンジーは家を追い出されてしまうとか。

ところが、デヴィッドがこのような問題を抱えるのは今回が初めてではない。昨年にも彼は税金滞納でトラブルを起こしているのだ。

ある情報筋は次のように語っている。「デヴィッドは数件のタックス・リーエン証券(税金を滞納している人の財産を差し押さえる行為)を受け、自宅を失いかけました。これまでは、何とかお金を工面してやりすごしたのです。しかし今回の件については、今はとても良くない状況に直面しています。2億もの額を用意しなければならないのですから」。



タイトルだけ見てオルセン姉妹だとすぐわかる。。



喜ぶ(?)べきか、(記事の内容に)悲しむべきか、、




姉妹の財力は当てにしていない(?)ってのは偉い(?)と思うのですが、


二人のこどもがかわいそうだ。。



あ、でももぅけっこう大きくなったよね。。



でも可哀想だ。。




オルセン姉妹もなんだかんだでいろいろあるからね。

最近記事にしない理由。。






ゃ、単にネタがないだけwww

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 日本でも大人気だったドラマ「フルハウス」で三女ミシェルを演じ、現在でも多方面で活躍しているオルセン姉妹の姉アシュレー・オルセンが、芸能界を引退することが明らかになった。記事を掲載したVMAN誌によると今後はファッション業界に進出するつもりだそうだ。

 
 「自分の心に従うことにしたの。赤ちゃんの頃からやっていた女優という仕事を辞めてファッション業界で生きていくことに決めたわ」と語るアシュレー。すでに双子の妹メアリー=ケイト・オルセンとの共同ブランド「The Row」「Elizabeth and James」を立ち上げ、その品質やトレンド感が好評で支持するファンも多い。

 ニューヨーク大学在籍中からファッションを専攻し、インターンとしても活躍していた彼女。そのハイセンスな感覚は業界からも高く評価されている。

 女優業からは完全に身を引くと決意したアシュレーだが、妹のメアリー=ケイトは「女優としてもっと頑張りたい」と気持ちで女優業に専念するという。

 「メアリー=ケイトはずっと大事なパートナーよ。お互い信頼しあっているわ。1日に10回は会うの」と仲の良さを強調している。






まぢですかぁえっ



かなりびっくりなんですけどぉ目



ということは、もう二人の共演とかはなしですねしょぼん



モデルもしないのかなぁ。。




ファッションで頑張ってほしいけど、完全に引退するとは・・・( ̄□ ̄;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ご覧のとおり、メアリーケイトが表紙ですラブラブ!


もうすっかりソロ活動(?)をしているお二人ですラブラブ


二人で登場してくれても良いのですがねニコニコ



中身は9ページ音譜

写真も多めでいいカンジ(‐^▽^‐)



この表紙の真っ青なワンピースがまたステキ目


私はブルーが好きですが服は似合わないので、、

着こなしてるMKがステキですラブラブ!


ベルトはセットではないみたい。。??

こういう着方もあるのですね(-^□^-)グッド!





フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス/ボブ・サゲット
¥4,960
Amazon.co.jp

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス/ジョン・ステイモス
¥6,760
Amazon.co.jp

メアリー=ケイト・オルセン/アシュレー・オルセン/ふたりはお年ごろ コレクターズ
¥8,400
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ベルHappy Birthday!!クラッカー



フルハウスのミシェルも22歳になりましたかお


早いものですね音譜


まだ幼さの残る彼女たちですが、、


やはりUPになると、、あせる


なんてねにひひ


まだまだかわいいですドキドキ


前よりちょっと大人な顔つきになってきたんですねニコニコ



ちなみに誕生日は6.13プレゼント

画像は昔のものです汗

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メアリーケイトが表紙のNYLON見ました(^-^)

かわいいショットもあったけれど…

はっちゃけ具合がさすがメアリーケイトってカンジヽ('ー'#)/


もぅそろそろ姉妹で出ることもなくなってきそう(>_<)



てかAmazonで洋雑誌も扱ってくれたらいいのに、、かお

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

青山ブックセンターとか本屋巡りをしたので洋雑誌とか見てました☆









TWIST

の1,2月号

DOLLY

の2月号

あとin TOUCH

1月号かな?

J‐14

2月号?



他にもいろいろ、パラパラと見てました(*^_^*)



どれにどれが載ってたか詳しくは忘れちゃったけど



アシュレーの髪の色については2雑誌に載っててどちらも

今のブルネットよりも前のブロンドの方がいいって書いてました(^_^;





あとどれかにメアリーケイトと彼と。





ヒラリー・ダフはほとんどの雑誌に載ってた。



愛犬とのやつが多かったけど、ジョエルとのもちらほら…(;´ー`)




ワーナー・ホーム・ビデオ

ニューヨーク・ミニット 特別版




ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

リジー・マグワイア・ムービー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。