◇ ねこねこのひとりごと ◇

思いついたときに、思いついたことを、思ったまま、ちょこっとでも書ければいいかなぁと。    ~SINCE2004~


テーマ:
人類皆全てが平等に平和で幸せに暮らせますように。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
表彰状をプレゼント!
ねこねこさんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
 
う~ん!?
まぁかなりお節介な方だとは自分でも思います(;^_^A
 
でもポジティブではないなぁ・・・w
そして返しがけっこう「反対」から入る…あせる夫によく言われましたガーン
で、よくよく考えたらうちの家族も何人かはコレなんですよねガーン
だからか~叫び
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたの欲しいプレゼントは・・・?

私の寒~い部屋に敷くホットカーペット&ラグ!!

部屋にミニバルコニー?がある関係で、窓からの冷気が半端ないのですガーン
なのでラグを買ってみたのですが、ほとんど効果なし!?
それ以上に寒すぎるんですしょぼん

エアコンもなく、ミニミニ温風機だけで部屋でいつも凍えてますガーン
ちなみにこの温風機、風を出すのでそれがまた寒かったりします叫び


▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スケートとスキー照れ

スキーでは1度しかこけたことがないビックリマーク

と言ってもやったことあるの3回だけだけどww

 

スノボはやったことないよ~あせるあせる

 

▼11月10日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おしゃれではありませんあせるあせる

服もそんなに買わないし、持っている物と合わせて…なんて思って買ったことないから組み合わせもいつも一緒ww

 

おしゃれが嫌いというわけではないですが、自分に合う服が分からない!?

一般的な女性用の服はアホほど高くて買いたいと思わないwww

コレが一番大きいあせるあせる

 

裕福だったらまた違ったかもね(^▽^;)

 

▼11月8日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。