◇ ねこねこのひとりごと ◇

思いついたときに、思いついたことを、思ったまま、ちょこっとでも書ければいいかなぁと。    ~SINCE2004~


テーマ:
今もドラマ見まくり~(-^□^-)

本当はもっともっとも~っと、いろんなのを見たいけど、生活に影響でそうなので抑えてます( ´艸`)



で、ネタバレありつつ書きますニコニコ


訂正もありますあせる





宝石赤ゴシップガール ファイナル
アイヴィーとルーファスの恋愛はまたまたアイヴィーの嘘でした(=◇=;)
しかもウィリアムが仕掛け人Σ(=°ω°=;ノ)ノ
リリーを狙ってるんだとすぐ分かりましたがあせる
ブレアのお母さん、、勝手に殺してごめんなさいwww生きてたよ。すぐ出てきたwwwww
そしてそして、、ちょっと無理あるんじゃ????というネタバレ(ノ´▽`)ノ







宝石赤コールドケース ファイナル
2話ゲストの女の子が新ビバヒルのアイビー役のジリアン・ジンサーでしたヽ(*'0'*)ツ
見た感じとかそのまんまだったのですぐ分かりました( ´艸`)







宝石赤Glee5
アーティの大学のジュリー役の子、リジーのミランダ役、ラレインに似ている気がするんだけど違う人なのかなはてなマーク







宝石赤クリミナルマインド4
1話ゲストの男の子…めっちゃ見覚えがあるのに誰で、どこに出てたか全く思い出せない…
ずっと考えてたのですが、本当についさっき!!わかりましたо(ж>▽<)y ☆
新ビバヒルのナヴィド役ですビックリマーク
主役じゃないレギュラーだったことは覚えてたんですが、いくら考えても出てこず、、
さっき↑で新ビバヒル検索して、鮮明じゃないうえにとても小さい画像を見て思い出しました(*´艸`*)
あ~すっきりした!!wwww
3話ゲストのベンジャミン・サイラス役がビバヒルのディラン役、ルーク・ペリーでしたヽ(*'0'*)ツ
なんとビバヒルつながりだったとは(ノ*>∀<)ノ
リード博士のお母さん、ダイアナ・リード役がGleeのスー先生ことジェーン・リンチでした∑(゚Д゚)






宝石赤メンタリスト
どんなものか分からず見始めたのですが、、面白いですビックリマーク
パトリックの能力すごすぎです得意げ
もうすぐシーズン5(‐^▽^‐)
家人と楽しく?見ておりますニコニコ







宝石赤NIKITA3
アレックスがウディノフで生きてたことを公表したみたいですね目
2を見たか怪しい私www
たぶんTVでやってないなら見てないな目







宝石赤CSIマイアミ ファイナルシーズン
15話にロイヤル・ペインズのディヴィヤ役レシュマ・シェティさんが、どっちかっていうと悪い人役で出てました(^O^)
両親はインド人でイギリス生まれらしい目







宝石赤ロイヤル・ペインズ3
3話になんとなんとビックリマークロズウェルのシリ・アップルビーが!!ラブラブ!
私ロズウェル大好きだったんです(*´艸`*)
この子めっちゃかわいいラブラブ
って、今36,7歳ですけどね( ´ ▽ ` )







宝石赤アルカトラズ
ERでニーラ役のパーミンダ・ナーグラさんがビックリマーク
この方もインド人でイギリス出身目
そして39歳( ̄□ ̄;)
そしてそしてもうひとり、、LOSTのハーリー役ホルヘ・ガルシアが目
このアルカトラズ、とてもSFチックですごく面白そうだと思って見ていたのですが、、なんと13話で打ち切りらしいガーン
しかも最後主人公のレベッカ死んでるしあせる
63年組全員出てきてないし、、所長出てきてほしかったなwww







宝石赤ブラックリスト
来年シーズン2やってくれるらしい。待ち遠しい得意げ
しかし、、エリザベスかわいそすぎる。。ガーン
最初からレッドの娘だろって思ってたけどw
ラストでお互い一応認めたって感じでいいですかね!?ww
で、最後死んじゃったけどミーラ役はまたまたパーミンダさんww







宝石赤フリンジ
今めっちゃはまってるかもしれない(*´艸`*)
シーズン1の最終回から見始めたんだけどもwwwww
すごく謎で通常だと起こりえないようなことによる事件、事故を捜査・解決するフリンジチーム
そしてパラレルワールド…
難しい単語もそれらしくて良いし各キャラがとてもいいニコニコ
オリビアには過酷な運命がたくさん待ち受けているけれども、、
これから始まるファイナルシーズンでうまくまとまってほしい~(>_<)








結論 海外ドラマは面白いニコニコ

J・Jエイブラムスさんすごい!?ww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんなこともあるんだねー目


や、大したことではないんだけどwww



まず、NIKITA3を見ていました(-^□^-)




タサロフ?の息子が出ている回を見ました目



2013年のドラマです音譜





何日か後…



メンタリストシーズン1 第2話を見ました目


こっちは2008年のドラマテレビ






なんか見たことある男の子・・・





しかも最近見たぞ・・・と・・・




念の為調べてみたら


ディラン・ミネット  1996年生まれの17歳  でしたヽ(*'0'*)ツ



この2つ以外にもたくさんビックリマーク見てたドラマに出てます!!




プリズン・ブレイク、ゴースト、LOST、Lie to Me・・・




びっくりですなぁえっ




超イケメンではないけれどw ボヤンとしててwかわいい系になるのはてなマーク

昔のハーレイ・ジョエル・オスメントみたいな感じかな!?






で、かなりびっくりしたのが・・・


シークレットアイドル ハンナ・モンタナのエミリー・オスメントが↑のハーレイ・ジョエル・オスメントの妹だったということ!!えっ




全然知らなくて本当にびっくりでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


歌手活動もしてるみたぃ~目



当然マイリーのような特徴ある太い声とかではないけど曲によっては好きかもねニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いろんな海外ドラマが見れるので最高です( ̄▽+ ̄*)
いつまで契約するか分かんないけどwww





宝石赤ゴシップガール5
3か4話を見てびっくりビックリマーク
ブレアがどこかの国(モナコでした)の王子様?と結婚するかも!?
リリーの姉が出てきた上に娘が実は偽物で、娘の振りしたまま一緒に住むことにえっ
そしてバレてる人にはバレてるしあせる
シーズン4見てないしもうびっくりびっくりーーーwww







宝石赤ゴシップガール ファイナル
3話見てびっくり!!
ネタバレですがw
ブレア独り身…てかチャックとより戻した!?
ブレアのお母さん亡くなってるし!?
セリーナの恋人の娘17歳がネイトと付き合ってるはてなマーク
ダン顔がこけすぎ!!Σ(゚д゚;)
ネイト出版社乗っ取ったか作ったはてなマーク
一番の驚きはコレ・・・

ルーファスがリリーと別れてアイヴィーと付き合ってる!!!!!!!えっ








宝石赤チャック ファイナル
しかも最終回とその前だけを見たのでかなりびっくりな展開ですΣ(=°ω°=;ノ)ノ
そもそも1しか見てないのでwww
チャックとサラ結婚してるし、チャックのインターセクト?消えてるし、サラに入ってる??で、記憶なくして~って・・・
チャックの友達モーガンだっけ?なんかしっかりしてきてたしww
いろいろびっくりでした。
記憶は完全に戻ってないけど一応ハッピーエンドでしたね得意げ








宝石赤CSIマイアミ ファイナル
まだ1話しかやってませんので。
前シリーズの最終回が衝撃的でしたので、気になってはいたのです。
続きが見れそうで良かったニコニコ






宝石赤CSI NY8
NYはどのシリーズまで見たか覚えてないんだけど、CMでやってた通り、ダニーは現場警察官?になってるし、マックも警察やめてDNAラボ?みたいな所にいるし…
8話しか見てないけどこれからどうなるのか…






宝石赤CSI 11
9か10までは見ているのですニコニコ
とりあえずサラが復帰しててびっくりえっ
確かやめてましたよね!?うろ覚えながら…






宝石赤BONES8
これも8話くらいから見ました目
8まで続いていたことにびっくりビックリマーク
そしてやっぱり予想通りのカップリングですし…
でもブースと同棲?してたのはびっくり~( ´艸`)







宝石赤コールドケース4

宝石赤コールドケース5

宝石赤コールドケース6

アメリカには一体どれだけのコールドケースがあるんでしょう。。ってくらい毎回毎回いろんな過去の事件が…
しかも、コールドケースって前に普通に証言してた人が実は犯人だったってパターンがめっちゃ多いヽ(*'0'*)ツ
追い詰めてって自白させる、証拠を見つけて突きつける…いろいろあるけどね目
面白くて大好きですニコニコ
6の最終回が衝撃的なんで早く続きが見たいです( ̄▽+ ̄*)
あ、4の最終回もけっこうアレでしたね( ̄ー ̄;そして5へ…







↑を見ても分かるように、同じドラマの違うシリーズを一緒に流してるのです目
シリーズ順に見てきた人は最新だけ見ればいいんだけどw私はそうじゃないから話があっちこっちww
まぁ理解できるから全然良いんだけどねニコニコ
ゴシップガールでいうと、前シリーズではこうだったけど今はこうなってるしとか。ファイナルこうなっちゃうのに5ではこうなんだ…とかw
違う楽しみ方をしているのかもしれないかお
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めて全話見ましたwww






再放送は何度も何度もされているドラマですが、私、ちゃんと見たことなかったんです( ´艸`)







最初に書いちゃいますがw






歴史科の先生が、この話は全て創作だと仰ってました目




ドラマだし別に良いと思うのだけれど、、




これで歴史を~って人には向かないってことですね。


設定とかありえないらしいんであせる








まぁツッコミどころは確かにありましたよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






料理担当女官→奴婢→医女→大長今(王様の主治医)→お尋ね者w→身分回復








女官は王様に嫁いだも同じ・・・






そして王様に見初められるのですが( ̄Д ̄;;




それを振り切りww




好きな人との間に子どもをつくるという。。(゚ー゚;








流刑になったのに








まさかの








私医女になりますビックリマーク発言えっ








賢い人だからできたのよと。。










料理人としてもかなり素晴らしかったと思うのですが、、






チャングムの味を描く才能は分けてほしいぐらいですもの( ´艸`)












ヨンセンが寵愛を受けるとかさ。


クミョンやりすぎだけどちょっと可哀想とかさ。


チェ女官長のラスト落ちとかさ。


ふぅ。。











チャングム役のイ・ヨンエ


顔がぷっくりしてるけどかわいいですラブラブ








イ・サン、チャングム、トンイ・・・




監督が同じ(?)せいかキャストが同じ人ばっかりで、、




こっちでは悪役なのにこっちではいい人とかw




こっちでは偉いのにこっちでは・・・とかww




でもヨンセン役の人気づかなかったわー目










医女のあの帽子みたいなやつ、中に芯入ってるよね~頭下げたり動いてもアレは動かない。。


どうやってるんだろう、、なんて思ってたりwww








で、ある意味本題ww






主題歌 オ ナラ(来てください)音譜  曲名初めて知ったし目


冒頭でもめっちゃ歌ってるのに最後まで、イヤ調べるまで気づかなかったというwww




私が気になってたのは




アリ(ニ)リーアーリリって所だったから( ´艸`)







伝統音楽っぽくてめっちゃ好きラブラブ








そして歌ってるの3人の子どもえっ




キム・ジヒョン  ベク・ボヒョン  キム・セウキ






すごい!!






パンソリすごい!!






で、初めてフルで聞いてたらいきなり大人でてきてびっくりwwwww


や、たぶん3人のうちの1人!?


加工してるのか!?


ココは生歌の方が好きです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






ダウン聞こえたまま歌詞ダウン   間違ってる可能性大ww




オナラ オーナラ アジュオナー

カダラ カーダラ アジュガ(カ)ナー

ナ(ア)ーナニ ターリョド モンノナニー

アディ(ニ)リ アーニリ アニノネー

エーイヤ ディーィヤ エヤラダニノ

オージド モータナ タリョガナー






この繰り返しなんだけど、その時にまたちょっと違う単語に聞こえるとこもある。。


韓国語のルールってわかんないけどなんかあるのかなはてなマーク


歌い方のせいはてなマーク









韓国ドラマの時代劇のサントラとかめっちゃ好きやわーラブラブ!






そしてコレを見つけた!!







もはや中国の歌ですビックリマークと言えるぐらいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こっちも好きよw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キョンシーでチビクロ役でしたニコニコ






キョンシーの中ではテンテン、チビクロ、トンボが好きでしたねラブラブ






今年38歳になられるようです目






昔はかわいく、今はかっこいいですニコニコ




ちなみに金田一少年の事件簿、劇場版の上海~に出てます得意げ










ついでについでにテンテンこと、リュウ・ツーイーことwシャドウ・リュウさんのブログを見てきました目




もう日本にはこなさそうですよね。。。






洪竟原さん(ベビキョン!!)の比較的最近の写真も載ってましたえっ


おじさんになりましたねぇwwww





でも目元に面影があるニコニコ


芸能からは離れたそう。


母親が厳しかったから!?なんてねーあせる




古いせいか全然良い動画がなかった。。



私コレ見たことない!見たい!!w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっとハンナモンタナと被りますが、こっちは芸術学校(?)に通う生徒の話(^-^)



主人公のトリー・ベガを演じているヴィクトリア・ジャスティスは今年19歳◇ ねこねこのひとりごと ◇-Image010155.gif




ということは、まだコレ17歳なんだ◇ ねこねこのひとりごと ◇-Image010155.gif◇ ねこねこのひとりごと ◇-Image010155.gif◇ ねこねこのひとりごと ◇-Image010155.gif









向こうの方は顔が濃いというか、はっきりしているせいか、かなり老けて見えますよね◇ ねこねこのひとりごと ◇-maga_0901_090_1~000.gif◇ ねこねこのひとりごと ◇-maga_0901_090_1~000.gif


すでに大人っぽいのに、成長するとまた顔が変わるんだから驚きです◇ ねこねこのひとりごと ◇-Image010171.gif

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気が付いたときにはこのドラマを見てた。
ビバリーヒルズ高校白書

家族が見てたから一緒になって見てた。
こーゆー時、家族っていいなって思う。趣味・嗜好がまた1つ増える。
私が海外ドラマというものを知り、見、好きになったきっかけも家族の影響だから。


長期シリーズのドラマでは仕方ないんだろうけど、主要キャラの中で恋愛が起こるので複雑というか、なんともいえない関係が成立する・・・と思うのね。
でも、そんなドロドロっぽいのを見せない(?)ところがまたすごいのかも。

デビットなんかケリー、ドナ、バレリーとキスしたことある、みたいな。
ストーリー会話にそんなのが出てきた気がする。

ブレンダがすぐいなくなったのは残念だったなぁ。
あれって一応二卵性の双子って設定じゃぁありませんでしたか?!
すぐ降板してしまうとは・・・

それからディランもいなくなって・・・
まぁ後で戻ってきたけど。

デビットは最初かわいらしかったように思います。
でも後半ヒゲはやした時は・・・正直あんまり(^^;
大人になったということですね(¨;)



青春白書まで見て・・・


ラストを覚えておりません。
つか、見たかどうかも怪しいけどwww


とりあえず、海外ドラマ好きになった原点の1つですwww



新・ビバリーヒルズ青春白書も見ております( ´艸`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

涙なしには見れないドラマですしょぼん


お願いだからみんな幸せになっとくれぇぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


シンデレラのお姉さん DVD-BOX Ⅰ/ムン・グニョン,チョン・ジョンミョン,ソウ
¥19,950
Amazon.co.jp



ウンジョ(ムン・グニョン) かわいい美人さんニコニコ

めっちゃツンデレ  ゃ、ほぼツンのみあせる



ヒョソン(ソウ) 学生時代の4話までは、かわいい時もあればひどいこともあったのだけれど、、5話以降のお化粧してたらかわいい美人さんなんだと分かりましたww

たぶんすごい良い子だったと思うんだ。うざいくらいに汗




ギフン(チョン・ジョンミョン) 一瞬、妻夫木に似てる?!と思ったのだけれど。。

全てはあんたの・・・o(;△;)oゃ、頑張れ!!




ジョンウ(テギョン) あの少年がぁ??みたいなかっこ良い人ww

顔でいったらこの人好み( ´艸`)




すごく損な役回りのウンジョ・°・(ノД`)・°・


でもこれも母のせいなんだろね。

そういう考え方しかできなくなって、甘えたいけど甘えられないみたいな。


個人的にはジョンウとくっついてほしいんだけど、物語的にはギフンとくっつくんだろうなぁ。。



シンデレラのお姉さん DVD-BOX Ⅱ/ムン・グニョン,チョン・ジョンミョン,ソウ
¥19,950
Amazon.co.jp



17話だっけかな?

ジュンスがウンジョに


少女時代知ってる?


と聞くのです目



あれあれあれ~Σ(・ω・ノ)ノ!



と思ってたら



U-Kissは? T-araは??



と聞くのです∑(゚Д゚)




そういえば2010年だったグッド!




で、その後サビor有名部分を歌いながらダンスをしてくれるのですが、




U-Kiss  「~Man Man Ha Ni ( 만만하니 )  ai!(?)音譜


     「音譜」    Brown Eyed Girls のAbracadabraだった??


T-ara 「 Bo Peep Bo Peep  ×7  ah   Bo Peep Bo Peep ×6  ah ah音譜




ウンジョはどれも知らない(設定)で、


でもちょびっとはにかみ笑顔のような顔をするのです目



コレは演技とかじゃなく、ジュンス役の少年がかわいくて思わず微笑んでしまったのではないかと思うのです!!



まぁでもココは弟をかわいく思う姉の表情ということでグッド!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回とても気になる終わり方だったのでね。


早速見ました目




ヒョンジュンも彼女もみんなつらい立場ですなぁ。。



そして本当の黒幕が見え隠れ(>_<)



気になります。






気になるといえば、、



あの冷酷、残虐なビックが




恋ヽ(*'0'*)ツ



ですかぃ!?




でも裏があったらどうしょぅとかいらぬ心配ww



あんな人でもこういう一面があって良いと思うの。





最近ビックがかっこよく見えますwww


ビッグバンのトップさんらしいです。






BGM:F.CUZ JIGGY 中国語Ver.得意げ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。