◇ ねこねこのひとりごと ◇

思いついたときに、思いついたことを、思ったまま、ちょこっとでも書ければいいかなぁと。    ~SINCE2004~


テーマ:

 

 

5枚目

IMG_20170723_023357931.jpg

 

IMG_20170723_023357941.jpg

アップ隠れミッキー!?音譜

 

IMG_20170723_022612326.jpg

 

IMG_20170723_022434953.jpg

 

IMG_20170723_022434749.jpg

アップピンズもGETビックリマークニコニコ

 

 

そして6枚目…キョロキョロ

IMG_20170723_022434979.jpg

 

IMG_20170723_022434789.jpg

 

IMG_20170723_022612307.jpg

アップ毛のはねたツムを使って1プレイでタイムボム4個あせる

 

誰でやろう…ガーン

 

IMG_20170723_022434111.jpg

と、ヤングジャック・スパロウ使ってみたら該当してましたびっくり

 

2個しか出せなかったのですぐやめました爆  笑

 

 

 

IMG_20170723_022434799.jpg

最終的には7個出してクリアニコニコ

 

この見えているミッションは全て終わらせたのですが…

 

やはりオマケカードは難しい叫び

 

というわけであきらめました爆笑

 

 

 

IMG_20170723_022434908.jpg

最後にパイレーツミッキーをGETウインク

 

 

 

で、久しぶりにハピネスツムのガチャをひきましたにひひ

IMG_20170723_022434564.jpg

 

IMG_20170723_022435013.jpg

 

IMG_20170723_022434844.jpg

 

実はハピネスツムは全くガチャしていないんですあせるあせる

 

なのでコンプしてません爆  笑

 

また今度…ね!?照れ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タンタンを始めてから少しした頃

ミッションをこなしていくイベントがありましたニコニコ

 

ミッションをクリアしてポイントを貯めていきますビックリマーク

 

最終的な順位でコスチュームとペットが貰えましたニコニコ

 

 

スタートしてすぐの順位目

IMG_20170708_202540690.jpg

始まったばかりだったのでしょうねびっくり

 

17位でした爆  笑

 

 

 

ただ、ミッションで

 

ともだちにハートを送るビックリマーク

 

とかがあるとクリアできませんガーン

 

なのでどんどん失速wwww

 

 

しかもラスト何日か前くらいにポイント表示が0にガーン

 

データは残っている!?とかで一応続行ビックリマーク

 

きっとそこでモチベーションが下がった人もいたのでしょうあせる

 

初心者の私でもコスチュームとペットをいただくことができました音譜

 

 

 

同じミッションイベント2回目ビックリマークビックリマーク

IMG_20170709_013243231.jpg

前回同様、ハートを送る系のミッションが…ガーン

 

お友達が誰もやっていないのでしょうがないですあせる

 

前回は途中で諦めた人もいたのだと思います目

 

今回は・・・

 

一応やれるだけやってみましたが・・・

 

まぁかわいい猫のペットが貰えたので良かったですニコニコ

 

使わないですけどね爆  笑

IMG_20170723_022434666.jpg

 

 

 

次のこのイベントも楽しみですおねがい

友達いないけどねあせるあせるあせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

全然やっていないパズドラww

友達の為に起動して1Playあせる

あと特別クエストがあればやるぐらい・・・あせる

 

そしてコラボガチャだけ引いてみる爆  笑

 

 

 

北斗の拳コラボビックリマーク

 
IMG_20170125_193922246.jpg
 
何引いたか忘れたけどあせる
 
 
 
モンスターハンター照れ
IMG_20170708_195626479.jpg
 
IMG_20170708_195626524.jpg
IMG_20170708_195626515.jpg
 
 
IMG_20170709_191917715.jpg
セーラー服ww
 
IMG_20170709_191918064.jpg
 
 
 
マガジンオールスターズ
IMG_20170709_191917492.jpg
何が出たか忘れましたあせるあせる
 
 
ついでなので!?
IMG_20170709_191917761.jpg
サザンアイズもよくは知りませんあせる
 
IMG_20170709_191918111.jpg
うる星やつらは再放送よくやってた気がします!?
 
 
 
 
IMG_20170709_191917752.jpg
こちらはクエスト報酬かな!?
 
 
 
 
クローズはてなマーク
IMG_20170709_191918067.jpg
全く知りませんDASH!
 
IMG_20170709_191917860.jpg
よく知らないんだけど、
この進化イラストがまた…あせる
 
 
 
 
こちらは
5周年記念たまドラ
IMG_20170708_201025766.jpg
まだ記念に残してあるww
 
あ、クエストクリアで貰えたんだっけ!?あせる
 
 
 
 
懐かしい!?ビックリマン!!
IMG_20170709_191918020.jpg
 
IMG_20170709_191917864.jpg
 
 
IMG_20170709_182237445.jpg
たまドラゼウスビックリマークビックリマーク
 
IMG_20170709_013243198.jpg
なんだかビックリマンおねがい
 
IMG_20170709_191918134.jpg
そしてシールそのものwww
 
 
 
 
6月のジューンブライドガチャ
IMG_20170709_013242562.jpg
 
IMG_20170709_013243269.jpg
何出たか聞かれて
 
闇だった気がする…
 
とか言ってたけど違ったみたいwwwww
 
 
と思ったらちゃんといた!?
 
IMG_20170711_193042835.jpg
違ってたりしてww
 
 
パズドラは…
 
ちゃんと考えてパーティ組めば面白いんだろうけど、
なかなかそうする時間も取れませんし、
やる気になれませんキョロキョロ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

IMG_20170319_085113807.jpg

ツムツム3周年だったんですねニコニコ

いつの画像だっけ…(;^_^A

 

 

 

IMG_20170319_085114908.jpg

バージョンが違うとスキルも違うものが増えてきました目

 

 

 

IMG_20170319_085114510.jpg

ナラとスカーを持っていたのですが、

やっとシンバがきましたビックリマーク

 

 

 

IMG_20170319_085114167.jpg

イベント時の確率UPできた三銃士ドナルドビックリマーク

喋ります照れ

 

 

 

IMG_20170319_085113517.jpg

そのイベント時にGETできたミニー姫ウインク

全然使っていませんがあせるあせる

 

 

 

IMG_20170319_085113082.jpg

 

 

IMG_20170319_085112668.jpg

 

IMG_20170319_085112350.jpg

このオラフも喋りますキョロキョロ

 

 

 

IMG_20170319_085111969.jpg

ピックアップガチャはいつも1回ぐらいしか引かないのですが…

 

 

IMG_20170319_085111644.jpg

持っていなかったスクルージをGETできましたおねがい

スキルMAXにすればコインを貯めるのに良いらしい!?

 

 

 

IMG_20170319_085111309.jpg

モアナは音楽付きなのですが、

映画を観ていないし聴いても分かりませんあせるあせる

 

IMG_20170419_000831019.jpg

マウイさんもGET目

 

 

 

 

IMG_20170708_004515080.jpg

マッドハッターも何気に初GETビックリマーク

 

 

 

IMG_20170708_004515106.jpg

こちらは再登場時にGETできたルークニコニコ

強いらしいと聞いたのですがまだ使ってませんにひひ

 

 

 

IMG_20170708_004515084.jpg

そういえばヘラクレスも見たことないですね目

どんなストーリーかも知らないやあせるあせる

 

IMG_20170708_133230785.jpg

ドリーとクラッシュはいるのです目

 

 

 

こう見えて頑張っていないのでツムが全然おりませんガーン

コンプリートは無理ビックリマーク

その前にどれか1つでもスキルMAXにできるのだろうか叫び

 

まぁ楽しみながらやっていきますよ~ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

少し前からLINEのタンタンというゲームにハマっていますキョロキョロ

やることが無い…と、こういうのに手を出してしまうので危険ですあせる

 

 

簡単に言うと二角取りゲーム音譜

 

キャラクターもパンダで一応かわいい方ww

 

 

 

7/7からはメアリと魔女の花とのコラボイベントが始まりましたビックリマーク

 

IMG_20170708_195626887.jpg

 

IMG_20170708_002747627.jpg

最近あちこちでコラボしてますよねニコニコ

映画見に行く予定はありませんがあせるあせる

IMG_20170711_193043009.jpg

 

 

初日のクエストワールドビックリマーク

18時開始だったのでしょうか!?

時間が短くて慌ててやりましたあせる

IMG_20170708_002747538.jpg

 

あちこちにコラボキャラがいてかわいいです照れ

 

IMG_20170708_002747439.jpg

 

IMG_20170708_002747620.jpg

ステージ選択画面にもちゃんといますねニコニコ

コラボはこういうのがいつもと違って楽しいです音譜

 

 

焦ってしまってダイヤ使った~ガーン

でも無事クリアできました照れ

IMG_20170711_193042887.jpg

私は今のところ対戦で使おうと思っていますニコニコ

 

IMG_20170708_133230415.jpg

使ってみましたウインク

IMG_20170708_133230737.jpg

IMG_20170708_133230447.jpg

対戦中はスクショを撮っている余裕がありませんのであせるあせる

 

IMG_20170708_195626665.jpg

2日目アップ

 

IMG_20170711_193042931.jpg

IMG_20170709_013109306.jpg

早速変更ww

 

IMG_20170709_013243311.jpg

 

3日目

IMG_20170711_193042886.jpg

最初に貰えていたのでLV2にウインク

 

 

デイリーミッションというのがあるのですが…

IMG_20170708_002747477.jpg

タンタンをやっているお友達が1人もいない為

いっつもクリアできませんしょぼん

IMG_20170708_195626478.jpg

 

誰か一緒にやらないかなぁ~www

ハートを送り合うだけでもいいんだけどしょぼん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7/7に始まったツムツムの新イベント♪

 

の前に確率UPできていた新ツム ヤングジャック・スパロウビックリマーク

IMG_20170707_123633910.jpg

 

消せる方向を自分で決められるのは良いですね音譜

難しいけれど!?

 

 

それから

IMG_20170708_004515070.jpg

パイレーツクラリスチップとデールが出てきますびっくり

ボムは作ってくれませんがあせる

コンボ数を稼ぎたい時に良いのかもしれません!?

でもツムはあまり消してくれていないような…あせるあせる

IMG_20170708_020723644.jpg

IMG_20170708_020722921.jpg

 

 

 

今回カードは5枚ビックリマーク

IMG_20170707_123633944.jpg

 

ミッションをクリアしていくタイプですニコニコ

 

 

×(ミッション)をクリアし、

地図を完成させるとお宝のありかが!?

 

IMG_20170707_123633833.jpg

 

IMG_20170707_123633965.jpg

 

コインとマジックボムが落ちてくるステージになるので

ひたすらボムを消します照れ

6000枚はいくのですが…もっといくのかなはてなマーク

 

 

 

IMG_20170707_123633888.jpg

 

IMG_20170708_002747706.jpg

 

IMG_20170708_004515101.jpg

 

IMG_20170708_002747583.jpg

 

3枚目までは特定のキャラクターじゃないと絶対に無理叫び

というミッションは無かったと思うので

ハートさえあればさくさくと進みましたニコニコ

 

 

 

IMG_20170708_002747719.jpg

 

4枚目のカードのミッションで

 

帽子をかぶったツムを100個消すビックリマーク

 

というものがあったのですが

 

IMG_20170708_020722836.jpg

ジャファーとダンボは見て分かる通りです目

 

 

って、アレ!?

 

 

ティーポット夫人の

 

アレは一体何なのはてなマークはてなマークびっくり

 

 

頭のアレは帽子だと思っていたのですが…

 

 

ただの蓋!?

 

いやいや、ただの頭はてなマークはてなマークガーン

 

めっちゃ気になってしまいました爆  笑

 

 

 

IMG_20170708_195626762.jpg

 

IMG_20170708_195626045.jpg

 

IMG_20170708_195626864.jpg

 

IMG_20170708_195626821.jpg

あと少しで8000枚あせるあせる

 

IMG_20170708_195626866.jpg

 

クリアしてしまった爆  笑

 

 

 

 

5枚目7/14の11時開始あせる

自分に時間がある時ってこういうのはもどかしいビックリマークビックリマーク

+オマケカードもあるようです目

 

 

ツムレベルが低い私はいつもオマケは終わりませんガーン

あ、1度だけクリアしたことありました!!

でもそれ以外は本当にオマケの途中で終わってますしょぼん

 

今回もできる所までやるつもりですニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

最近イベントが途切れずやってきている気がします目

 

IMG_20160701_163028596.jpg

IMG_20160701_163028304.jpg

 

 

 

ビンゴ形式のイベント目

IMG_20160701_163029145.jpg

 

 

IMG_20170125_193924075.jpg

 

IMG_20170125_193924371.jpg

 

参加できる時はやっていますが…

 

開催期間が短すぎる時があってクリアできないこともよくあります汗

かと言えば期間が長すぎてやることが無い時もあったり…ガーン

 

暇つぶしですけどね照れ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スター・ウォーズ フォースの覚醒よりニコ

 

IMG_20160520_174403860.jpg

 

 

その時のピックアップガチャ音譜

 

IMG_20160520_174404455.jpg

 

せっかくだからスター・ウォーズ系のが欲しかったけど、、あせる

 

 

IMG_20160520_174404659.jpg

 

まぁアリスも持っていなかったので良かったですニコニコ

 

IMG_20170125_193923539.jpg

 

 

ある時のピックアップガチャ

IMG_20170125_193923149.jpg

IMG_20170125_193922582.jpg

1個しかないジュディをGETできましたニコニコ

 

ちなみにスクルージ?以外は持っているツムだったので出なくて良かったですウインク

 

 

2月のイベントはけっこう大変でしたぁ。。あせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_20170125_193924660.jpg

 

このイベントはけっこうしんどかったですビックリマーク

 

敵のHPを削っていくのですが、削れる値が少ないあせる

 

 

IMG_20161210_115358319.jpg

各エリアに4つの星があって、敵を倒してHPを削っていきますビックリマーク

 

IMG_20161210_115357827.jpg

アップレイア姫も効果ありツムですがダメージ小でイマイチガーン

 

 

IMG_20161210_115357542.jpg

IMG_20170125_014439100.jpg

 

IMG_20161210_115357208.jpg

エリアクリアでGETビックリマーク

 

 

IMG_20161210_115356845.jpg

初回の確率UP時、最終日にやっとGETできたチューバッカニコニコ

 

IMG_20170125_014440156.jpg

IMG_20170115_224756434.jpg

IMG_20170115_224755873.jpg

IMG_20170115_224755613.jpg

レイア姫よりも倒せるのが速くなりました照れ

それでも時間がかかりましたけどねガーン

 

今回の仕様、すごい!!とは思うものの、ゆっくりゲームできないのでライフを使い切る頃には少し疲れてますwww

 

IMG_20170115_224756680.jpg

アップ赤ラインは敵の攻撃!!

弱い敵はゆっくりくるので対応できるのですが、強い敵は少し速くやってくるのでけっこう大変でしたガーン

 

 

IMG_20170115_224756154.jpg

アップ最高討伐数!?

 

 

 

ランダムで現れるボスバトルも大変ビックリマーク

全然削れなかったですショックなうさぎ

 

IMG_20170115_224756943.jpg

 

IMG_20170115_224755313.jpg

 

 

最後はボスが出てきました!

こればっかりは倒せるような仕様になっていたのかな!?

IMG_20170125_014439945.jpg

IMG_20170125_014439738.jpg

 

無事にクリアしてピンズをGETしました照れ

IMG_20170125_014439387.jpg

 

なかなか良いイベントだったと思うけど、正直疲れましたショックなうさぎ

ステージ数が少なかったり、ボスバトルでもうちょっと削れたりしたら…

とか、対象ツムでの削り度をもっと上げてくれてたら良かったなとサッ

 

 

 

この時のピックアップガチャはクリスマスツムでしたカナヘイきらきら

 

IMG_20170125_014440448.jpg

 

IMG_20170125_014440745.jpg

 

3種類くらいは持っていたと思うので、まだいないプルートが出て良かったですつながるうさぎ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回はシンデレライベントでしたニコニコ

 

IMG_20160701_162622440.jpg

 

今回からTOP画像も変わるようになったみたい!?

 

IMG_20160701_162622793.jpg

 

IMG_20160701_162623095.jpg

 

カードを20枚集めたらピンズをGETベル

 

IMG_20160701_162623377.jpg

アップドレスに光?が付いていきます乙女のトキメキ

 

 

IMG_20160701_162624164.jpg

シンデレラのツムをGETしたので使ってました音譜

IMG_20160701_162626270.jpg

 

IMG_20160701_162626009.jpg

IMG_20160701_162625703.jpg

 

IMG_20160701_162624438.jpg

 

 

 

招待状?をGETすると…

IMG_20160701_163029525.jpg

IMG_20160701_162625403.jpg

 

たくさんのボムとポイントになる瓶がビックリマーク

 

IMG_20160701_162624804.jpg

 

最高でも190とかしか集められませんでしたが(^^;)

 

 

今回のボーナスツムである王子もGETビックリマーク

IMG_20160701_162626570.jpg

初めて名前知ったかもwwwww

 

 

IMG_20160701_162625127.jpg

 

IMG_20160701_163028896.jpg

 

IMG_20160701_163030043.jpg

 

IMG_20160701_163030308.jpg

 

無事GETすることができましたウインク

 

こういうイベントは楽しいなぁ照れ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。