◇ ねこねこのひとりごと ◇

思いついたときに、思いついたことを、思ったまま、ちょこっとでも書ければいいかなぁと。    ~SINCE2004~


テーマ:
花は良いですね
そういえば昔あった花壇で花を育てていたっけ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「写真 風景etc」 の記事

テーマ:

一番最近とった写真は? ブログネタ:一番最近とった写真は? 参加中


目の前の山がかなり色づいていてとてもキレイですニコニコ


夕焼け時は本当にキレイ得意げ






11/27は天気もよくて暖かく、家人と一緒に出かけてきましたラブラブ






DSC_1886.JPG



DSC_1887.JPG



DSC_1888.JPG


バッテリー切れ寸前のスマホでとったものなのでイマイチですがあせる




青空に真っ赤な葉がとても綺麗でした(-^□^-)


今年の紅葉は見に行けないかもと思っていたので良かったです音譜




写真と一言で簡単に♪Amebloでフォトログを書こう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。