◇ ねこねこのひとりごと ◇

思いついたときに、思いついたことを、思ったまま、ちょこっとでも書ければいいかなぁと。    ~SINCE2004~


テーマ:
意識してたわけじゃないので、このネタを選んだことにちょっと運命を感じました( ´艸`)
あ、変な意味の運命じゃないです爆笑

充君おめでとう!!




昔、家族が花とゆめを購入していましたニコニコ

当時SOPHIAはデビューしていたとは言え、マイナーな存在だったと思っていたのですが、ある作品を見てびっくり!!


コレ充君やん!?


由貴香織里の天使禁猟区、主人公の刹那


作中なんかはそこまででもないのですが、扉絵とか、何かしらのカットが…( ̄□ ̄;)!!


で、付録の便せんのイラストがこちらダウンダウンダウン1996年のだったかな!?





コレ完全に充氏だ!!と思うのは私だけではないはず!?


イラストは美しくてけっこう好きな方でしたニコニコ
内容は…お子様な私は理解できてなかったのであまり覚えてませんアセアセ




ちょっと調べたら…


なんとヴィジュアル系の方々をモデルにイラスト描いてたみたいで…びっくり
びっくりです!!
ご本人様が公言している中に刹那は無かったのですが(ウィキ調べw)もう絶対充君だわニコニコ


てか、ヴィジュアル系お好きなのかしら…( ´艸`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最初、何かを見ていてふと



結城比呂さんを思い出したのですビックリマーク

懐かしいですww



声けっこう好きだったかも( ´艸`)



で、調べてみたら今は優希比呂さんと改名していたようです目



で、HP?見てたらそこに荒木香衣という名前を発見ビックリマーク


もしかして荒木かえさん?懐かしいwwと思ってまた調べてみたら、、



やっぱり荒木香恵さんでした得意げ


改名されてたんですねえっ




荒木さんと言えばちびうさです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


セーラームーンずっと見てたもんなぁ( ´艸`)



三石琴乃さんの代わりにうさぎやってたこともあって、比較する動画なんてあったので見ちゃいました(・∀・)


当時、声が違うのはすぐ分かりましたあせる


今見ても…やっぱりうさぎは三石さんで、ちびうさが荒木さんですね目


荒木さんは・・・ふしぎ遊戯の美朱がそうだけど、すごく幼いカンジがしますかお



まぁどっちも中学2年生の役だったと思うんですけどwwwwwww





で、ふしぎ遊戯調べて動画見て~結局第2部とやらを見始める~wwwww



合間にエヴァとか見ちゃったりw

当時意味不明だったし、よく見逃してたんでやっぱり意味不明あせる

これは最初から見た方がいいの!?ww





こんなことをして1日が終わるとか、、(=◇=;)


ヤバイですガーン

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:





原作を読んだことはありません目




アニメはOPとEDが最高でラブラブ!




ストーリー展開がめっちゃ気になって毎週見てたと思います('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




ネバーエンディングストーリーや、日帰りクエスト、異世界行っちゃうファンタジーとか大好きだったもんで( ´艸`)








昨日たまたまふしぎ遊戯のダイジェスト的なものを発見。ついつい見てしまってwww






昔はストーリー展開しか気になってなかったのですが、、






まさかこんなにヤバイアニメだったとは!?ww






今なら深夜放送だったかもしれないね!?ww






恋愛ものなのにあまり恋愛と思って見てなかった気がするwwww


こんなに露骨なのにwwww




覚えてないだけかもしれないけど。






ダイジェスト見てて、、




いつもラストのいい所でEDのイントロがビックリマーク




コレが最高でした得意げ








原作は続編もあって気にはなったけど読むことはなかったなぁ目






機会があれば・・・はてなマーク







OPアップニコニコ















朱雀七星士の一人・張宿を演じた川上とも子さんが亡くなっていたなんてびっくり!!えっ




詳しくないけど他にもいろんな、有名な役をされていたかと思います。




聞かないとピンとこないのですが、聞いたらあぁビックリマークとなる。。


ウテナの声もされてたみたいですね。あまり見てなかったけどあせる





この歌はすごく好きでしたニコニコ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとうシロが赤い男だと知ったわけで、、



今回は今まで主要だった面子がかなりお亡くなりになりました(´・ω・`)




そしてびっくりな展開にえっ




あの人は本当は何をしたいのでしょうね(((( ;°Д°))))





アニメ始まっていたのに知らなくて4話から見てます目

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GUNSLINGER GIRL 12 (電撃コミックス)/相田 裕
¥578
Amazon.co.jp


やっと読み終わりました(;^_^A


だって字が多いんですものあせる




政治系のお話は難しいですね。。


日本じゃないから余計分かりにくいのかもしれない。。



今回でクローチェ事件がどんなものだったか分かりました。

哀しい事件です。


ジャンもジョゼもかわいそう。



そして、、


最後の場面、


えっ、、

これってもしかして、、



続きが気になります(@_@)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


¥588
Amazon.co.jp


デッドマン・ワンダーランド (7) (角川コミックス・エース 138-14) /片岡 人生






んと。



何巻かで、シロが赤い男であることが読者に分かってしまったのだけれど、、



だからこそ今の展開ってすごく残酷。



知らない方がよかったのか、、



でも、知らなくて知ったら衝撃がでかすぎるか、、




どちらにしろガンタにはものすごい残酷なんだけどね。



これから描かれるであろうことが怖いです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

友達に借りて一気に読みました( ´艸`)

MASTERキートン (1) (ビッグコミックス)/勝鹿 北星
¥509
Amazon.co.jp



でも実はところどころ読んでてw



しかし、このマンガ本当にすごいと思う。


主人公は一見冴えないおじさん(?)なのにねww




でも経歴すごい。


頭いいし、強いし。


こんな人がいたらいいのに!?



文明発見のナゾは残りますが、とても面白いマンガでしたニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とっても今さらながら(?)君に届けを読みましたラブラブ


¥410
Amazon.co.jp

君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061)) /椎名 軽穂



アニメも見ているのですが、、



原作どおりだねぇ。。


しかし、、




さわこ。健気っつーか、、


けっこう泣けるとこ多いマンガですねしょぼん



風早がんばれよ!!むかっ



ってカンジで、早く10巻読みたいですニコニコ


¥420
Amazon.co.jp


君に届け 9 (マーガレットコミックス) /椎名 軽穂
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
¥440
Amazon.co.jp
本屋の森のあかり 6 (講談社コミックスキス) /磯谷 友紀




副店長対決って、、

あっていいものなのか、、


まぁ人それぞれやり方あるしねかお




てか、、店長、かけつけてるじゃないですかぁΣ(・ω・ノ)ノ!

気づいてるのよね?

無自覚?じゃないよね??

どうすんだコレ。まじで。




あかりが太って見えるんだけど気のせいかしら。

顔じゃなく、体がね。


まぁ華奢じゃいけないわけではないので。




雑誌売り場について、担当じゃないけど面白いことできそうだなぁと思った。

まぁ正直お店の規模、客層によるんだけどさ。

本屋って難しいさ~(・∀・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。