母親の入院・続報2 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログタイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、去る2月3日(水)の「大臼歯」のブログ の上段に、

「(前略)去る12月21日(月)の『催眠に効果的な言葉』のブログ の上段に、

『(前略)イメージ療法の一例を挙げさせて頂きます。 たと えば、去る( 一昨年おととしの)10月14日(火)の【気功】のブログ の中段やや上に、

【(前略) 通常、人が皮膚に指を置くと、表面が暖かくなるだけですが、気功師が指を置くと、内部が暖かくなるようで 御座 ござ います。

 Krebs( ドイツ 語)(ネガティブ[英語:negative]で 御座 ござ いますし、お読み下さっている 方々 かたがた に影響を お与えすることの無いように、日本語で つづ ることを控えさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。がん[ えて、平仮名で記させて頂きました]のことです。以下、Krebsと示させて頂きます。英語では cancerといい、独語と同様に、 かに [英語では、crabも かに の意味です]という意味も 御座 ござ います。この組織が かに の形態に似ているというところから、命名されたとのことです。よって、イメージ療法が 御座 ござ いますが、免疫担当細胞が この かに の形態をした組織を食べる様子をイメージしたら、よいのではないか、と思われます)は熱に弱いので、温熱療法がありますが、応用出来そうで 御座 ござ いますね。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、Krebsのイメージ療法で 御座 ござ います。(後略)』と記させて頂きました。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、 一昨日 おととい すなわち 9月23日(金)の「母親の入院」のブログの上段やや下に、「 ほか の私立のHp.になりました。」と記させて頂きました。ヘルパー(英語:helper)(日本語:家政婦)によりますと、この某・私立のHpで 乳がんの検診をしたとのことでありました。なお、姉によりますと、家政婦と う名称よりも ヘルパーと言う名称の ほう がいい とのことでありますので、今回は そうさせて頂きます。

 

 母親は6人部屋に入院しているので、携帯電話は出来ません。ところが、父親が 1日に1回 電話をしたいと 繰り返し何度も言います。入院棟で 電話をすることは禁止されていますので、仮に 携帯電話を致しますと 部屋を変えられる とのことでした。それで、前述のヘルパー(家政婦)が我慢して下さい と言ってくれました。なお、「辛」という漢字も、「一」という漢数字が入れば 「幸」という漢字になりますね。辛くても、少し忍べば 幸せになるということでありましょう。この話を家政婦にしましたら、誠に有り難いことに、納得してくれました。

 

 また、去る   一昨年 おととし の10月15日(水) の「りんごの効用 」のブログ の中段やや上に、

「(前略)りんごりんごには、ペクチンという複合多糖類が含まれていて、これが水分の出し入れをします。

 腹部に水分の少ないときには、水を出し、水分の多いときには、水を吸収します。

 西洋の ことわざ で、『一日一個のりんごりんごは、医者を遠ざける。』、そして、『りんごりんごが赤くなると、医者が青くなる。』(賢明な お  方々 かたがた であらせられますので、この  ことわざ の意味を説明しなくても、おわかり頂けると存じ上げます)と われている ほど 、りんごには、constipation(英語)(ネガティブ[negative]で 御座 ござ いますし、お読み下さっている 方々 かたがた に影響を お与えすることの無いように、日本語で  つづ ることを控えさせて頂きましたが、以前、それではわからない、と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。便秘のことで 御座 ござ います。以下、英語でconstipationと示させて頂きます)にも、diarrher(英語)(上記の理由で、日本語で つづ ることを控えさせて頂きましたが、日本語も併記させて頂きます。同様に小さく記させて頂きます。下痢のことで 御座 ござ います。以下、英語でdiarrherと示させて頂きます)にも、お薬となるような働きがあります。

 普段 お薬を 服用 んでいない 方々 かたがた であらせられますと、constipationのときに下剤を 服用 ませたり、diarrherのときに、お薬を用いると、お薬の作用が効きすぎてしまうことがあり、constipationの場合はdiarrherに、diarrherの場合はconstipationに、お薬のために反復してしまうことが 御座 ござ います。 身近 みぢか では、同居している高齢(当時・86歳)の父親がそうで 御座 ござ います。それ ほど の症状で無ければ、りんごが適当である、と思われます。(^-^)(後略)」と記させて頂きました。この話を ヘルパー(家政婦)に致しましたら、誠に有り難いことに、納得してくれました。

 そして、去る9月11日(金)の「親への買い物・15・前編」のブログなどに、「(前略)『(前述の)トマトが赤くなると、医者が青くなる。』という ことわざ もあります。(後略)」と記させて頂きました。このことも話しましたら、梅干しも そうですね とのことでした。なお、去る  一昨年 おととし の11月17日(月)の「黒 胡麻 ごま 」のブログの中段に、

「(前略)古来、中国では、梅は薬用として用いられ、三毒(食物の毒、身体の毒、そして、水の毒)を消すとされています。 ちな みに、大乗仏典・維摩経によりますと、三毒とは とん じん とされています。(後略)」と記させて頂きました。

  他方 ( たほう ) 、父親には 上記のように りんごりんごを勧めていますが、以前から 父親は、市販のconstipationの漢方薬も服用しています。それで、父親が ヘルパー(家政婦)に この薬を買って来て欲しいとのことでした。

 また、父親が 夜食にするという パン( ポルトガル 語:pão)のことで、消費期限が 3日 過ぎていました。それで、父親が、繰り返し何度も このパンを食べていいか尋ねます。このパンは 父親が 枕元 まくらもと に置いていて、冷蔵庫に入れていませんでした。しかも、今は、 梅雨 ( つゆ ) 時と同様に 秋雨の季節ですので、湿度が高いです。そのうえ、パンの袋には 開封後 早めに食べるように書かれてあります。それで、ヘルパー(家政婦)によりますと、カビが えているかもしれない とのことでした。なお、前述の 去る9月11日(金)の「親への買い物・15・前編」のブログなどに、納豆のことを記させて頂きましたが、納豆でしたら 賞味期限なので、3日 ( ぐらい ) 過ぎても 感謝して頂いています。

 

 ときに、父親の朝食のことですが、父親が お なか いた とのことでした。まず、 秋刀魚 サンマ に大根おろしです。 ちな みに、去る12月28日(月)の「親への買い物・3」のブログ の上段に、

「(前略)母親によりますと、父親は  秋刀魚 サンマ に大根おろしが好物です。なお、去る10月4日(日)の『外付けハード・ディスク』のブログ の中段に、

『(前略) なま の大根には、ジアスターゼ(英語:diastase)という酵素が含まれています。(後略)』と記させて頂きまして、 なま の大根のことを言及させて頂きました。しかも、父親は、 秋刀魚 サンマ の内臓を好んで食べます。去る( 一昨年 おととし )の10月21日(火)の『バランス良くまるごと』のブログ の中段に、

『(前略)野菜は、緑色 そして 黄色(緑黄色) さら に 赤い色といった、いろいろな色の野菜を  摂取 るといいとされています。

 また、葉、茎 そして 根といったすべての部分、すなわち、まるごと  摂取 るといいとされています。 ( たと ) えば、大根でしたら、 勿論 もちろん 、根 そして 葉も 摂取 るということです。

 仮に、小魚でしたら、まるごと  摂取 るといいとされていますね。(後略)』と記させて頂きました。(後略)」と記させて頂きました。

 また、 薯蕷芋 とろろイモ です。 ちな みに、去る 昨年の1月21日(水)の「ボランティア・高尾山登山・その2」のブログ そして 去る  一昨年 おととし の10月5日(日)の「ボランティア・高尾山登山」のブログで記させて頂きました高尾山の山頂付近で、 山の芋 ヤマノイモ 自然薯 ジネンジョ  そして  山芋 ヤマイモ とも言われます)がよく売られていましたので、購入して来て、去る  一昨年 おととし の10月18日(土)の「心身医学会」のブログ で言及させて頂きました「心身医学を学ぶ人のために」の編者への お 土産 みやげ にしたりしました。母親によりますと、 薯蕷芋 とろろイモ も父親の好物です。

 ならびに、 南瓜 かぼちゃ の煮物です。 ちな みに、 南瓜 かぼちゃ のことは、去る 昨年の4月16日(木)の「酢漬け」のブログ の中段やや上に記させて頂きました。

 それから、 梅粥 うめがゆ です。 ちな みに、前述の 去る12月28日(月)の「親への買い物・3」のブログ の上段に、10食分の  梅粥 うめがゆ を購入して来たことを記させて頂きました。なお、父親の好みは、 梅粥 うめがゆ なのです。

 そのうえ、がんもどきの煮物です。

 および、前述の りんごりんごを用いた すりおろしりんごりんごです。

 以上が、父親の朝食です。誠に有り難いことに、 美味 おい しいとのことでありました。食べ過ぎると 苦しいから、これ くらい にしておく とのことでありました。

 

 ところで、母親に言われて、両親が飲んでいる牛乳が余っているので、止めるように とのことでありました。それで、連絡をして 止めました。ヘルパー(家政婦)によりますと、最近 母親は 牛乳ではなくて ヨーグルトを飲み始めたとのことでした。

 

 および、支払いのことがあります。

 

  つぎ に、去る9月22日(木)の「お彼岸の中日(仏花)」のブログ去る7月25日(月)の「水道診断」のブログ去る1月28日(木)の「ノート・パソコンの購入 ・続報 2」のブログ の上段 そして 去る12月10日(木)の「クリーニング」のブログ の中段に、

「(前略)去る11月21日(土)の『官民境界等先行調査』のブログ の中段やや上に、

『(前略)去る11月3日(火)の【 柚子 ゆず (文化の日)】のブログ の上段に、

【(前略)去る7月30日(木)の〖エアコンのクリーニング・3〗のブログ の中段に、〖(前略)(この若い かた と前述の営業の かた  そして)このメーカーの かた に、去る( 一昨年 おととし の)10月12日(日)の〘 薔薇 ばら の花 〙のブログ の中段やや下、そして、去る( 一昨年 おととし の)11月23日(日)の〘アロマ・テラピー〙のブログ の上段やや下に記させて頂きましたローズ・ヒップ(英語:rose hip)のビタミンCを、丁重に説明を添えて手渡しました。誠に有り難いことに、受け取ってくれました。機会がありまして、 宜敷 よろし ければ、この説明を記させて頂きます。(後略)〗と記させて頂きましたが、この植木屋にも、このビタミンCを、丁重に説明を添えて手渡しました。(後略)】と記させて頂きました。今回も、このビタミンCを 丁重に説明を添えて  ねぎら いとして 手渡しました。(後略)』と記させて頂きました。このときも、このビタミンCを 丁重に説明を添えて 手渡しました。(後略)」と記させて頂きました。同様に、このときも、このビタミンCを 丁重に説明を添えて、 ねぎら いとして そして 感謝の印と致しまして 手渡しました。 ちな みに、去る9月8日(木)の「北海道旅行・5(原生花園)」のブログの上段に、

「(前略)この 浜茄子 ハマナス の果実は、上記のローズ・ヒップとして 食用(上記の  ごと く、ビタミンCを含む)になります。ならびに、ローズ・ヒップのことは、去る  一昨年 おととし の10月12日(日)の「 薔薇 ばら の花」のブログ の中段やや下にも記させて頂きました。(後略)」と記させて頂きました。ヘルパー(家政婦)に会うときには、このビタミンCを 丁重に説明を添えて、毎回、同様に ねぎら いとして そして 感謝の印と致しまして 手渡しています。

 

 姉は、地元の老人に会う約束をしてしまっている とのことでありました。

 

 さて、昨日は土曜日でしたね。昨日も、面会に行って来ました。往復、雨が降る中を 自転車で参りました。面会するときは、必ず入院棟のナース・ステーション(英語:nurses' station)に申し出るように とのことでした。面会用紙も記入することになっています。そして、面会者プレートを付けなければなりません。 ちな みに、以下の画像のように、昨日 すなわち 9月24日の日付が入っております。母親 本人の負担にならないように、滞在する時間を考えました。1時間以上になりましたが、この間 医療従事者に対する挨拶 と 感謝の言葉を伝え、そして、以下に記させて頂きます 母親から委託された買い物を 売店で致しました。なお、母親が 小用を済ませたいというので、看護師に ( ゆだ ) ねて 帰りました。

 

 

面会用紙

 

 

 また、姉から 以下の書類を受け取りました。入院時に 以下の「身体抑制に関する説明と同意書」に署名するように とのことでした。なお、当方も 入院時におりました。

 院内感染を予防する目的で 姉にマスクを手渡しましたが、マスクはしない 替わりに ガムを ( ) む とのことでありました。丈夫だから との うま でした。なお、マスクは 自分が感染しないという 目的だけではなくて、院内の患者さんたちに感染させないという効果もあります。

 

 

身体抑制に関する説明と同意書

 

 

 

 薬手帳は提出致しておりますが、母親によりますと、朝 4錠 そして 就寝時 2錠と 大幅に薬が増薬されています。但し、薬の外装を はず されて 渡されるとのことなので、外装の色も分からず、何の薬か分かりません。上記の「身体抑制に関する説明と同意書」に記されているような薬剤の可能性があります。なお、薬剤に ちな ませて頂きますと、去る  一昨年 おととし の10月8日(水)の「親の受診に付き添っていること・1」のブログ 、去る 昨年の3月18日(水)の「親の受診に付き添っていること・10(市内の某・公立Hp.の循環器内科)」のブログ そして 去る3月10日(木)の「親の受診に付き添っていること・31(市内の某・公立Hp.の循環器内科)」のブログなどに記させて頂きましたように、母親は 心臓ペース・メーカー埋め込み手術をしました。姉には、これらのブログに記させて頂きました 経緯 ( いきさつ ) を話しました。誠に有り難いことに、姉によりますと、昨年から 降圧薬を服用するようになったので 気を付けるように と話してくれました。

 

  一方 いっぽう 、点滴は、常時 なされています。ネオミノファーゲンシー そして ラクテックなどが用いられていました。誠に有り難いことに、食事は 美味 おい しいとのことなので、食べられるならば 全食するように伝えました。 何故 なぜ ならば、食事のことは記録されていて、残すと さら に 点滴が増える可能性が 充分にあるからであります。

 

 ときに、 一昨日 おととい すなわち 9月23日(金)の「母親の入院」のブログ そして 去る9月23日(金)の「資源回収・続報16(母親の血圧)」のブログに、

「(前略)母親が 玄関のところで ころ んで 尻餅 しりもち をついたことを記させて頂きました。(中略)誠に有り難いことに、レントゲンの結果では、 打撲 だぼく した場所の大きな fracture(英語)(ネガティブ[英語:negative]で 御座 ござ いますし、お読み下さっている 方々 かたがた に影響を お与えすることの無いように、日本語で つづ ることを控えさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。骨折のことで 御座 ござ います。以下、fractureと示させて頂きます)は認められないとのことでした。但し、小さなfractureは、M.R.I.(英語: magnetic resonance imaging)(日本語:核磁気共鳴画像法)を 撮影 ってみないと わからない とのことでした。(後略)」と記させて頂きました。なお、母親によりますと、その 打撲 だぼく した腰が、昨日になって痛くなった とのことでした。

 

 ところで、新聞 と 手帳が欲しいとのことでしたので、院内で  いて 自動販売機 と 売店 で購入しました。また、前回 約600分のテレビ・カードを購入して来ましたが、部屋が変わり 同・カードが没収されていました。母親によりますと、15分だけ見た とのことでした。なお、視聴するのイヤホン(英語:earphone)は、当方が 自宅から持って行きました。そして、下の画像のように 取り付けました。

 

 

テレビ

 

 

 

 この変わった ほう の部屋には、 こわ い主が るとのことでした。

 また、同室に 「110番を呼ぶ」と言った かた るとのことでした。

 ならびに、母親によりますと、看護師が 入れ替わり立ち代わり 違う人になった とのことでした。

 

  つぎ に、誠に有り難いことに、読者の お かた から、去る  一昨年 おととし の11月25日(火)の「第六感(スピリチュアリティ[spirituality])」のブログ のことを言及して頂きました。このブログに記されているような内容を伝えさせて頂きます。母親によりますと、2千回 誦行 しょうぎょう していたら このHp.(hospital[ホスピタル]の略です。以下、Hp.と示させて頂きます)で亡くなった大勢の 方々 ( かたがた ) が 夢の中で ぞろぞろと出て来た とのことでした。この地域に 約50年住んでいますが、以前 このHp.の評判は好ましくありませんでした。なお、 一昨々日 ( さきおととい )  すなわち 9月23日(金)の「母親の入院」のブログの上段やや下に、

「(前略)去る3月10日(木)の『親の受診に付き添っていること・31(市内の某・公立Hp.の循環器内科)』のブログに記させて頂きました同・公立Hp.(hospital[ホスピタル]の略です。以下、Hp.と記させて頂きます)の診察券はありますので 母親が ここを希望しましたが、祭日であり 整形外科の担当医がいないとのことでした。それで、 ほか の私立のHp.になりました。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、救急車で このHp.に搬送されましたので、選択することが出来ず 仕方がなかったのです。

 

 昨日の朝 脳裏に浮かんで、母親と同様に 当方も ( ) げている お経を持って行きました。すると、誠に有り難いことに、 丁度 ちょうど これが欲しかったとのことでした。このことに気が付きましたことは、超心理的な力を感じました。

 

 さて、母親が自宅から隣の離れに移動するときに玄関のコンクリートのところで ころ びましたので、義理の兄によりますと、自宅と離れをぶち抜いて 通路を作ればいいとのことでした。公の建物でしたら、 ( たと ) えば 母校の附属Hp.では、かつて そうしていました。

 

 ときに、昨日、一日の食事(菜食)を 感謝の気持ちを めさせて頂いて 記させて頂きます。なお、昨日も、おかずどころではありませんでしたし、3時間睡眠でした。この3日間で、体重が 約3kgも 減少していました。

 

 同居している両親は、と以前  かれましたので、お伝え申し上げましたが、両親は何でも食べます。

 去る  一昨年 おととし の10月9日(木)の「笑いと菜食療法❤菜食に導かれた過程❤ 小乗 しょうじょう から 大乗 だいじょう へ」のブログ そして 去る1月12日(火)の「笑いと菜食療法❤菜食に導かれた過程❤ 小乗 しょうじょう から 大乗 だいじょう へ ・続報」のブログ に記させて頂きました過程があり、誠に有り難いことに、母親の理解を得て、菜食にさせて頂いております。


 玄米御飯で 御座 ござ います。玄米も、 庶民 しょみん 的にスーパー・マーケットで購入して来ます。

 御承知のように、玄米の ぬか には、去る 一昨年 おととし の11月10日(月)の「らっきょう」のブログ で お伝え申し上げましたように、糖質からエネルギーをつくり出すときに役立つとされているビタミンB1(英語: thiamin チアミン )が含まれています。ビタミンB1(チアミン)のことは、去る 昨年の3月30日(月)の「脳の神経細胞の新生」のブログ の上段から中段に けてでも記させて頂きました。

 また、らっきょうには、キャベツの約50倍の、前述の「水溶性食物繊維」が含まれています。キャベツのことは、去る  一昨年 おととし の12月20日(土)の「キャベツ」のブログ に記させて頂きました。 さら に、らっきょうには、ビタミンB1の吸収を助ける、「アリシン( 硫化 りゅうか アリル)(英語: allicin アリシン )」という成分が多く含まれています。 ちな みに、「アリシン( 硫化 りゅうか アリル)」は、 ねぎ 類に共通して含まれています。 玉葱 たまねぎ に含まれている、血液をサラサラにする効能があるとされる「アリシン( 硫化 りゅうか アリル)」を効果的に 摂取 るための調理法は、去る 昨年の3月25日(水)の「 玉葱 たまねぎ 」のブログ に記させて頂きました。しかも、 玉葱 たまねぎ に多く含まれるフラボノール(英語:flavonol)にも、血液をサラサラにする働きがあるとされています。このフラボノールは、フラボノイド(英語:flavonoid)類の仲間であり、フィト・ケミカル(英語: phytochemical)であります。そのうえ、このフィト・ケミカルにつきましては、去る10月11日(日)の「人類に有用な天然の物質」のブログ 、去る10月12日(月)の「産土の神社の『例大祭』」のブログ そして 去る10月18日(日)の「フィト・ケミカル」のブログのそれぞれ中段に記させて頂きました。

 それから、玄米には、ビタミンE、食物繊維、そして、K(カリウム)が含まれています。 ちな みに、K(カリウム)のことは、去る 昨年の1月9日(金)の「 茄子 なす 」のブログ に記させて頂きました。また、玄米のような穀類に含まれている食物繊維は、「不溶性食物繊維」です。前述の「水溶性食物繊維」と「不溶性食物繊維」のことにつきましては、前述の 去る 昨年の3月22日(日)の「わかめ」のブログ の中段に記させて頂きました。

 そのうえ、玄米には、免疫において マクロファージ(英語:macrophage)を活性化させるとされるリポ・ポリ・サッカライド(英語:lipopolysaccharide・略語:L.P.S.・和名:リポ多糖)が 食品の中で一番多く含まれている と われています。

 

 なお、去る11月20日(金)の「 仏花 ぶっか (菊の花)」のブログ の下段に、「古事記」と「日本書紀」を引用させて頂いて、日本人の主食である お米は 誠に有り難い という話を記させて頂きました。

 

 

おかず7・10月24日(金)

玄米御飯

 

 

 

 玄米の食べ かた につきましては、前述の 去る  一昨年 おととし の11月17日(月)の「黒 胡麻 ごま 」のブログで記させて頂きました。また、玄米の かた につきましては、去る  一昨年 おととし の11月26日(水)の「 ふき 」のブログに記させて頂きました。

 

 しかも、去る12月31日(木)の「 大晦日 ( おおみそか ) (火星か金星か)」のブログ の下段に、

「(前略) 御飯を食べましたら 当然のこと なが ら 以前から 茶碗 その他の食器を洗っております。(中略)高校生の頃に触れた  趙州 じょうしゅう 和尚の『御飯を食べたら茶碗を洗え』の言葉を思い出しました。この『 趙州洗鉢 じょうしゅうせんぱつ 』の公案は、『 無門関 むもんかん 』(中国宋代に  無門慧開 むもんえかい によって編集された公案集)の第七則にある話です。(後略)」と記させて頂きました。なお、学部生のときに 安い学食を用いると 食器を洗うどころか 食器を下げることすらも嫌とのことで、一般の食堂を利用している お坊ちゃんのような同期生がいました。このときは、当方は 自炊することもありました。それで、食器を どうしているのか と かれました。そこで、食事をし なが ら 食事中でも 片づけられる食器は片づけ なが ら 食事をしている と回答しましたら、納得してくれました。今では、食後に まと めて食器を洗っていますが、このときは 食器洗いの練習として 前述のように おこな っていました。

 そのうえ、別の同期生から この お坊ちゃんのような同期生は、 放浪癖 ほうろうへき があると言われていました。おまけに、 放浪癖 ほうろうへき があると言っていた この別の同期生は、自分のことを 投影(心理学用語)しているのだということが  あと になって 分かりました。某・出版会社を退職して 入学して来ている 学士(四年生の大学を卒業していること)の かた でした。入学時に 30歳代の なか ばでした。この某・出版会社で  放浪癖 ほうろうへき があると言われていたので、同期生にも そう言ったのかもしれません 。 ちな みに、この 放浪癖 ほうろうへき は、去る8月4日(木)の「男性看護師・続報11」のブログの中段やや上に記させて頂きました A.D.H.D.(英語: attention deficit hyperactivity disorder)(ネガティブ[英語:negative]で 御座 ござ いますし、お読み下さっている 方々 かたがた に影響を お与えすることの無いように、日本語で つづ ることを控えさせて頂きましたが、以前、それではわからない、と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。注意欠陥・多動性障害 のことで 御座 ござ います)と関係していたのかもしれません。

 

 (半角で 4万文字以内という字数制限を超えましたので、文章を削らせて頂きました)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございました。唯々感謝。(^-^)