手術から1ヶ月。脚の付き方がわかりませんw | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)



ご訪問ありがとうございます。
応援ポチと頂けたら幸いです。
 
今日で手術から1ヶ月。
 
嫌だったワイヤー生活も終了。
 
補強のワイヤーを抜いて
 
{13AC1113-3737-4420-A73F-4B336E972067:01}

 
脚をつく許可がでました。
 
一ヶ月脚を固定していたので
 
指が固まってますw
 
脚をついて歩いてみたくても
 
脚の付き方がわかりませんwww
 
{6FBD572F-1D0B-4C72-B5C4-126637638926:01}


 
気分はたっちをしようとするこの頃に
 
戻ってますwww
 
{618FBC06-830F-446A-9199-4E28B53C2E11:01}


 
リハビリの道は長いかな?
 
{86A3C452-75AC-4D60-A5A9-D5DBB6D05294:01}


 
早くあんよが上手になりますようにw
 
初心に戻り母ちゃん頑張ります‼︎
 
小さな頃の素直な気持ちも戻ってきますようにw
 
がんばろー‼︎