息子のお見舞い。 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


ご訪問ありがとうございます。
応援ポチと頂けたら幸いです。
 
いつもは喧嘩ばかりのチビ社長さんと母ちゃん、
 
入院して会えなくなると
 
寂しくなりますね。
 
夕方チビ社長さんがお見舞いに来てくれました。
 
{18CA0CD3-0CE6-4A93-B006-8B8850DFF0DB:01}


 
嬉しいやら申し訳ないやらで
 
涙が出てきちゃいました。
 
ってブログ書いている今もウルウル。
 
泣き虫母ちゃんです。
 
{2829D7A1-5F8B-4F78-9178-FD6A879D6411:01}


 
救急車呼んでいる時も気にかけてくれて
 
痛いところ冷やす?って
 
タオルに巻いた保冷剤を持ってきてくれました。
 
言うこと聞かなくてイライラすることが
 
多いけど、
 
優しい心の持ち主のチビ社長さん。
 
いつも怒ってばかりで反省。
 
良いところをたくさん褒めてあげなきゃなと思いました。
 
一番むかつくけど、
 
世界一愛おしい存在です。
 
こんな母ちゃんでごめんね。
 
たくさんhugしたら少し心が落ち着きました。
 
帰った後お夕飯でしたが、
 
胸がいっぱいで寂しくて全然喉を通りませんでした、、、。
 
 
{3864D1B1-E13F-4849-9AA7-0921090449B1:01}

 
弱虫母ちゃんなのでした。
 
今晩も眠れなそうです、、、。
 
健康のありがたみをひしひしと感じています。