お出かけ大好き❤適当かあちゃんのミーハー子育てLIFE

好きな言葉は適当(笑)
適当すぎる育児の様子を、見にきてね。
お出かけ大好き好奇心旺盛な適当かあちゃんのドタバタ育児乞うご期待!(笑)
密かに起業も考え中!!
がんばります♫

ようこそ適当母ちゃん今西千登瀬のブログへ。
子育て住空間(不動産)コンサルタントとして東京ファンライフ不動産の代表として不動産会社を
経営する傍ら、ママブロガー、読者モデルフリーランスモデルとしても活動しております。
コスメの新商品発表会のレポート、コスメモニター、ファッション等ライフスタイル全般に
ついてレポーターとしても活動中です。
ブロガーキャスティングも行いますので是非ご相談下さい。
撮影等お仕事のご依頼はお気軽にメッセージよりよろしくお願い致します。



子育て不動産コンサルティング東京ファンライフ不動産
不動産相談大募集です。



適当母ちゃん人気記事TOP10


訪問頂きありがとうございます。これからもあなたにとって有益な情報を


御紹介していきますので宜しくお願い致します。


■第1位■【楽天お買い物部】キッズスリーピースで親子デート


■第2位■【韓流】韓国俳優ユンソヌがお気に入り


■第3位■【しまパト購入品】ラルフローレントートがお気に入り


■第4位■【皇居ラン】自分の可能性を5キロRUNで試す!!


■第5位■【映画試写会】レゴバットマン ザ・ムービー


■第6位■【新商品コスメ】マクレールクレヨンアイシャドウ先行体験会


■第7位■【展示会】PLST展示会で人気スタイリスト山崎ジュンさんからアドバイスを


■第8位■【EDIST.CLOSET】公式ブロガーとして月曜コーデ担当中!!


■第9位■【無印ライフ】無印良品「自分でつくる2色のクッキー」


■第10位■【韓流】影のある雰囲気がステキ!!韓国俳優チョンスンビン


読者登録してね

                  





Chitose Imanishi | バナーを作成






読者モデルのdokumobook


撮影・お仕事のご依頼はこちらから


info@dokumobook.com





読モブログの総合サイト!読者モデルのポータルサイト! 有名読モの画像、コーディネート満載!読モポータルサイト「Grumo!」

ブログご紹介頂いています!


バナー300×188


NEW !
テーマ:

ゴリゴリに凝り固まった首‼︎肩‼︎腰‼︎
無駄に肩に力入れて生きている今西w
お疲れ気味です、、、。

{08C0DF74-25DE-41B2-AF84-782C579D4C02}

と、いうことで今日ははるばる高級路線w北総公団線に乗ってお一人様休日時間♪

ちなみにアプリを入れると初回入館料半額になりますよー。かなり大きいですね♪

{46B78054-FD12-437A-9153-8A8EA355C684}

↓アプリダウンロードはこちらから↓

バリのリゾートをイメージしたフォトジェニックなインスタ映えするスパ。

{6D257AAE-9B56-48E8-BDC0-CC3A5AFA7E9E}

本格的なリゾートにいる気分に。

{2362D2BE-0399-499D-B513-5CF0017C06AC}

今日は空が綺麗でよりリゾートの開放感たっぷり♪
取り越し苦労で心配性な今西ストレスフルでお疲れモードの心がときほぐされましたー。

{D7A5ADCD-2F12-43AB-9D57-FA583529049C}

ちなみに今日はお一人様♪
小学生以下の入館が不可なので貴重なお一人様の休日にやって来ましたー。

{7F59B417-EF09-490F-AF18-97DE79C8E890}
リスパホームページより。

気になる泉質は琥珀色の「塩化物強塩温泉」の天然温泉。神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消火器病、痔疾、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進などが適応症です。

{1FEDE954-579E-46C9-8D9E-04C3C44CD488}

源泉掛け流しで疲れた体を癒してくれますー。外湯がちょっとぬるいお風呂が多くてゴミが浮いていたのが気になりますがwもうちょっとしっかりお掃除して頂けるとよりリラックスできるのになーw

お風呂の後はコレ‼︎

{99668C07-B493-4E30-A972-ED2D5D9F1DC0}

ビール‼︎生ビールは大好きなASAHIでご満悦の今西♪
レストランはアジアンフードでよりリゾートテンション上がりますよー。

{4DC4C8B0-8819-433D-8986-89B5342A4E96}

岩盤浴も充実していて女性専用エリアがあったりと安心して利用出来ましたー。

そしてリラクゼーションも。

{95792487-B6DC-4A88-8431-AE32326556CB}

フェイシャルと全身トリートメントでお疲れモードの身体を流してもらいましたー。お肌ピカピカに。

{1FDB59DB-6A91-4E7C-9C73-2CE6E13B5690}


ちなみにホットペッパービューティーから予約すると入館料とのセットメニューがあってお得ですよー。

{5434A646-E177-46CF-94D8-0610B8ABAC51}

ほっこりリゾート気分で休日を楽しみましたー。
また明日から一週間頑張るぞー♪

{269E11AD-1B58-4EB0-B8F2-CFE093116E8A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

【#撮影コーデ 】スタイリストさん褒められコーデ 

昨日の親子撮影は衣装3パターンで大荷物w 


衣装も用意されていましたが、自前スタイリングが良いと、#自前衣装 で#撮影 に臨みました。 

自分のスタイルをプロに褒めて頂き#fashionlover 冥利につきました♪ 


そんなスタイリストさんに素敵と評判が良かった #バルーンシルエットプルオーバー は#ファッションレンタルサービス#edistcloset のアイテム。 


 シンプルな中にもトレンド要素満載で#大人女子 にもしっくりハマる#カーキカラー 


#生活美人 はシンプルなクローゼットから。 


ファッションレンタルサービスでミニマムで効率の良いライフスタイルを。 


 美人を作るライフスタイルを日夜研究中‼︎ 


by tokyofunliferealty


ライダース #ZARA 

トップス @edist.closet 

 クロップドパンツ @uniqlo 

ショルダーバッグ #michelkors 

トートバック #wholefoods 

 レオパードパンプス #agosto 


顔でか、足短、足太、ミニーのコンプレックスだらけの私もコンプレックスを楽しみ日々頑張ってますw ☆


#mamagirl#saita#スナップミー#ootd_kob#hotmamatown #kaumo#locari#instafashion #4yuuu#ponte_fashion #ビュースタグラマー #ママコーデ #coordiful#mineby3mootd #ワーママコーデ#サンキュインスタ部

Chitose Imanishi(今西千登瀬)さん(@chitoseimanish)がシェアした投稿 -


{34A80D67-2707-491F-97C7-002CB1649CB5}

【#撮影コーデ 】スタイリストさん褒められコーデ 

昨日の親子撮影は衣装3パターンで大荷物w 

 衣装も用意されていましたが、自前スタイリングが良いと、#自前衣装 で#撮影 に臨みました。 

自分のスタイルをプロに褒めて頂き#fashionlover 冥利につきました♪ 

{7B1EE172-D1E9-45D7-9FDF-827132BB4F44}


そんなスタイリストさんに素敵と評判が良かった #バルーンシルエットプルオーバー は#ファッションレンタルサービス#edistcloset のアイテム。 

シンプルな中にもトレンド要素満載で#大人女子 にもしっくりハマる#カーキカラー 

 #生活美人 はシンプルなクローゼットから。 

ファッションレンタルサービスでミニマムで効率の良いライフスタイルを。 

美人を作るライフスタイルを日夜研究中‼︎ 

{EE8406FA-0ADC-44EA-9865-93040455C8C2}



ライダース #ZARA
 トップス @edist.closet 
 クロップドパンツ @uniqlo 
 ショルダーバッグ #michelkors 
 トートバック #wholefoods 
 レオパードパンプス #agosto 

顔でか、足短、足太、ミニー、鼻でかの5重苦のコンプレックスだらけの私もコンプレックスを楽しみ日々頑張ってますw 

{FF7C7DA5-1CC8-433E-86EB-C5841C436642}


コンプレックスがあるからこそ人生は輝く‼︎

#mamagirl#saita#スナップミー#ootd_kob#hotmamatown #kaumo#locari#instafashion #4yuuu#ponte_fashion #ビュースタグラマー #ママコーデ #coordiful#mineby3mootd #ワーママコーデ#サンキュインスタ部
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

cheechan0902

華やかPARTYコーデ。

ZARAのボリュームスリーブワンピを華やかイエローで。

{2DDFD1A2-4357-492B-A3ED-B8CD50866D60}

着用タグ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

今日は親子撮影へ。
 
{16F8654C-F357-47D4-9A32-F113AFACCFD4}

長い待ち時間もおとなしく待機していたチビ社長さんwww

そんなチビ社長さん今日はヘアメイク初体験‼︎
鏡の前に座ってドライヤーにファンデーションw
少しはぶーちゃん見れるようになったかしら⁈
www

オカンもヘアメイク。
今日はラフなハーフアップでセレブな奥様風⁈
wwwまあ奥様は鬼婆ですけどねw

{6A9407E1-9A84-4D85-A7B6-67CA795DA2D8}

まあ偽レブですけどね‼︎www
頑張れよ今西w
不動産業界の十和子www

君島十和子さん申し訳ありません(汗)

{354ACCE4-5648-4670-94B2-0DA3841BE2A2}

横から見るとこんな感じ。トップにボリュームを持たせて毛先をラフに巻いたスタイル。
二重アゴがかなり気になります(爆)
やばしっ‼︎

{FE2A6D4F-0633-44B7-88A2-F85942CA1B46}

後ろはこんな感じです。自分ではピンで束ねた髪を留めることが出来なくて、、、せっかくロングだからヘアアレンジを楽しみたいのですが、家庭科2の不器用母ちゃんには出来ません(涙)

{DCE66DF8-9BB5-4633-A9E4-7988BF38518C}

メイクは自前ですが、綺麗に出来ているので手直しなしで大丈夫とプロに褒めて頂き感無量でした。

コンプレックスだらけのこのでかいキャンバスにどんな美しい絵を書くか日々おブスなだけに研究しているのは無駄な努力では無かったwww

{B84E1419-47ED-48DB-8976-5CE64D2E5669}

メイクもファッションもコンプレックスがあるからより楽しめますね♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{AA6492F4-391A-4D17-9DC9-5F33F309223D}


【親子撮影】shooting!! ☆ 今日は親子撮影へ。

編集でカットされませんように。

悪ガキくんとの撮影は気疲れが多く、、

親子ではこれが最後の撮影かな、、、⁈

オカン単品でのオファーお待ちしていますwww

#撮影#親子モデル#ママモデル#shooting #photography#動画撮影#shootinghappiness #mama#kids#不動産女子#model #tokyofun#tokyofunliferealty
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{8CB15BB2-2D8A-4F6B-98E2-C9A14E6C9314}


Tokyo fun !!

理想のライフスタイルを実現する住まいをあなたに。

by tokyofunliferealty 

{C9BB8338-A11E-4C88-B983-38D16314105F}

#不動産女子
#tokyo
#realestate
#lifestyle 
#女性不動産エージェント
#tokyofun 
#funlife
#chitoseimanishi 
#東京ファンライフ不動産

{E3DF1F79-0E8A-4D04-9896-6FF6F099E44C}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
外苑前駅徒歩3分、エイジングケアを中心とし、本来のエステサロンを知って頂きたい、
よりエステを身近に感じて頂きたいというコンセプトから誕生したエステサロン
行ってきましたー。
 
image

熊野神社前にあるモダンなビル「SEIZAN」2階にあるサロンさん。
 
{50DE986D-5AAD-46B2-942D-D590C9C5CED1}

今回私はセルライトゼロを体験しました。
セルライトゼロ下半身コース(3部位) 13,500円(初回10,500円)
で前モモ、後ろモモと後ろふくらはぎをトリートメントして頂きましたー。
 
image
 
こちらのセルライトゼロは医療機器メーカーと共同開発した美容機器で
同時施術で短期間に結果が出せるそうですよー。
 
image
 
その秘密は、
「温め」「はじける」「溶かす」「もみだす」「引き締め」を1台5役の
痩せる為に必要な機能が備わった機械です。
 
{EA7D5A73-9391-4BCD-AF0E-5D6C088BD037}
 
専用ジェルを付けた後
①温め燃焼させ代謝アップ「ラジオ波」
②脂肪を溶かす「キャビテーション」
を↓のヘッドで行います。
超音波のキーンとした音が聞こえますがそこまで気にならない大きさで
特に痛みなど無く施術ができました。
 
{71505D98-CAAF-482E-9D56-72F5F2A46E64}
 
キャビテーションとラジオ波でトリートメントをした後は
↓こちらのヘッドで吸引です。
 
image
 
すべての層の脂肪を効率よくもみほぐしてくれる機能です。
吸引される感覚が気持ち良い施術でした。
セルライトがある場所は少し痛みがありましたが痛気持ち良い感覚で
施術中心地よくて眠くなってしまうくらいでした。
 
{187F4C63-23B9-415B-8779-0AAA8F062D36}
 
こちらが施術室。完全個室でリラックスして施術を受けることが出来ます。
ベッドもヒーターが入っており身体を心地よく温めながら施術を行って頂けます。
 
ではでは気になるサイズの変化は?!
醜い太脚を失礼致します(笑)
 
image
 
見た目にすっきりしましたー。サイズの変化は太ももの一番太い所でマイナス0.9cm
その他足首はマイナス0.5cmとすべての箇所でサイズダウンをしていました!!
1回の施術で変化が出るとは驚きの即効性です♪
写真ではお見せできませんがヒップのたるみがすっきりしていましたー。
 
セルライトゼロなら悩みの太脚も綺麗になる期待度大です。
また施術の後は私の脚の形や筋肉量などについてもアドバイスを頂きました。
前モモばかりで後ろモモを使えていない私の脚は前にボリュームがある脚なので
後ろモモの筋肉を意識してウォーキングをするとよいとアドバイスを
頂きました。いつも自転車移動が多い私ですが自転車は前モモを発達させてしまうので
NGだそう。そして変な筋肉がつかない様ジョギングよりもウォーキングがベスト
大股で歩くと後ろの筋肉を使えるとアドバイスを頂きました。
また筋肉量が少ない脚なのでしっかり筋肉がつくようたんぱく質を意識的に摂るように
とアドバイス頂きました。
 
施術だけでなく生活面のアドバイスを頂けるのもうれしいですね。1人でするダイエットって
ついつい甘えが出てしまいますが、こうしてエステティシャンさんと2人3脚でダイエット
出来ると自分を律する気持ちも芽生え頑張れますね。
親身に悩みを聞いてくれてべストな施術方法を御提案頂けるので心強いサロンさんです。

{C6A0A52E-8480-4CD0-8CBA-D751E09A6C45}
 
 
あなたも是非シレーネで自分磨きを始めてみてはいかがでしょうか?!
ご予約はこちらから出来ますよー。完全個室で自分にごほうび時間を♪

SireneAoyamaBeautySalon×marcheur
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日4月17日月曜日から23日日曜日までコストコではイタリアフェアが開催中ですよー。

{4FC086F7-1FF8-4D7C-848F-CFE120654167}


私もイタリアNo.1パスタブランド「バリラ」様にご紹介頂きコストコ川崎倉庫店へ行ってきました。

{4A8B242D-5602-483D-B3BB-F9A53D3D3745}


◾︎Barilla(バリラ)とは⁉︎
イタリアパルマ発のイタリア最大級の食品会社。
イタリアの家族に愛されて140年、イタリアNo.1のパスタ・パスタソースのブランドです。
モットーは「「わが子に食べさせたものをお客様にも」で日々製品作りをしている会社です。

◾︎バリラ製品の気になる特徴は⁈

{9729E15E-5CC2-4E94-AE87-8161F28866ED}

①高品質なデュラム小麦を使用。
②からまりにくく、切れにくい。
③本格的なイタリアの味(イタリア産100%)
④いつでも理想のアルデンテ

そのこだわりは食べて見るとわかりますよ♪

◾︎デモンストレーションによる試食も。

{5E0DC156-F229-41A6-98F8-AD462DEEFC07}

コストコではデモンストレーションも行っていました。ソースとのからみが抜群のアカデミアフジリと、
バジルのトマトソースのレシピをご紹介頂きました。

{5BEE31FD-212D-42F6-A34B-AA364626F5EC}


パスタを茹でる時のコツもレクチャー頂きましたよー。

{629315C2-B2C8-453B-BEEF-C7E169B56606}

絶妙なアルデンテにするにはゆで時間は表示されている時間の1分前までだそうですよー。

{68C25215-615D-4714-A84F-44C07580F3B2}

実際にお味見も出来ますよー。
フジリはプリップリでバジルのトマトソースとも相性抜群‼︎トマトの甘みを感じられる美味しいソースで色々なレシピにも大活躍♪

◾︎パッケージには驚きの仕掛けも‼︎

{28EFEE75-C5E4-482A-8E9F-D309828C83FD}

ARリーダーのアプリをダウンロードしてパッケージにかざすと、「失敗しないアルデンテのコツ」の紹介動画を見ることが出来ますよー。
すごいですよね♪

◾︎売り場にはずらりとバリラの商品が‼︎

{EF5696EF-5DE9-46CE-87F0-C271380DF619}

高く積み上がったバリラ製品達。その価格にも驚きですよー。

{D4D80CB3-F93A-411F-AE64-DEE9DBD33393}

バリラアカデミアフジリは500g×6packで
税込1,998円‼︎

ペンネリガーテは1kg×3packで
税込1,298円‼︎

アカデミアリングイネは500g×6packで
税込1,678円‼︎

スパゲッティグルテンフリーは400g×3packで
税込1,928円‼︎

スパゲッティ 1kg×3packで
税込998円

{E28A48AF-C31E-4EB9-950E-28351A7AA094}

バジルトマトソースは400g×6packで
税込1,998円‼︎

{BED05C43-83A4-4987-9159-575B911EE830}

パッケージがおしゃれなのでサントリーにストックするのも絵になりますね♪

本場イタリアのパスタNo1をお得にGET出来るのは23日までのイタリアフェア期間のみですよー。

是非コストコにチェックしに行ってみて下さいねー。
私も気になった

{3EB05C68-04A2-4707-901B-F890BADD00ED}

グルテンフリーのスパゲッティをGETしました♪

{FCE0ABC5-66F2-46BE-88DF-932A9998A557}

これでダイエット中も心置き無くパスタが食べられます。ってダイエットしなきゃしなきゃとまだ今年は
行動に移せていないダメ人間ですw

{7281D54C-D349-4420-9F98-10775BFE5081}

あなたもBarilla(バリラ)で本場イタリアの味をご家庭で楽しんでね♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{A7CAC957-A268-4BD0-B46C-65789B63E2AB}


【自分磨き】シレーネ × マルシュール 青山店へ。

打倒‼︎にっくき太脚‼︎ずっしりウエスト‼︎

エステをもっと身近に。

月額定額制19,800円〜通い放題のサービスもある#シレーネ 

{A52A717D-0235-455F-99C8-6459302C423B}

今回は#セルライトゼロ でにっくきセルライト、皮下脂肪に同時にアタック‼︎

なんと‼︎1回の施術で最大0.9cmサイズダウン‼︎

続ければ私も綺麗な足を目指せるかも♪

#シレーネ青山#痩身#エステ#ダイエット #サイズダウン#セルライトケア#ラジオ波 #吸引#痩身エステ#青山#外苑前#diet @sireneaoyama
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

事務所に出社してからの1時間は自己啓発の時間。
風水のお勉強と読書をして経営について学んでいます。

東京ファンライフ不動産がある墨田区にも花街があって芸者さんや半玉さんがいるんですよー。

{9DE32A85-BFEF-4CC7-8F69-C5AD8128499B}

こちらの写真は宅建協会墨田支部の2年前の新年会で
向島の芸妓さんとご一緒させて頂いた写真。

おもてなしの心は見習うべきところがたくさんありました。

{3E159C34-783B-42C6-9259-0F62BFA6F99C}

そんな場所は違えど同じ花街の京都の「一見さんお断り」の勝ち残り経営には興味津々。

私の事業にも参考になる部分があればとお勉強を。

{ED8F978F-C6A8-4F8B-BDAF-D62B880EBF3D}

今読んでいる本はレビュープラス様よりご紹介頂きました【「一見さんお断り」の勝ち残り経営 ~京都花街お茶屋を350年繁栄させてきた手法に学ぶ~】です。

{679F4289-E030-4C78-B5CB-C5196A936A60}

「一見さんお断り」とは誰でもウェルカムでは無く
紹介がなければ初めての人はお茶屋遊びが出来ないシステムです。

この本は350年続く京都のお茶屋の手法を一般企業に落とし込んで説明されていて会社をどう経営して行くか考える良いきっかけをくれる本でした。

{41703736-72A5-4E22-B9BC-5E71349D61CE}

帯にも書かれている「一見さんお断り」は顧客満足を徹底するために作られたルール。

お茶屋の顧客のためにおもてなしなどの品質維持に対する徹底した考えはとても勉強になりました。

私も立ち上げ2年目のまだまだひよこな不動産屋ですが
悩むことも多く。なんだか読んでいるうちに胸のつっかかりも少なくなったような。

まだ自分に自信がない分ふわふわと考えがブレてしまうことも多く、、、

でも本書のこちらの章を読んで↓

{A586DC0E-9A03-45F3-AD31-27EC799985FC}

「やりたいこと」と「やるべきこと」の違い。
まずは「やりたいこと」をやってみることから色々経験を積むことから見えてくる「やるべきこと」
なるほどと自分を俯瞰することが出来ました。

経営者でなくともベールに包まれた京都のお茶屋文化。ちょっとした舞妓さんのエピソードが載っていたりお茶屋さんのことを知れる書籍。

{369C5034-761E-464B-B0DB-B7CF6CC1DF54}

偽舞妓の見分け方もわかるかも⁈
写真は偽物wというか今西ですwww

{7354BE2E-C8F5-4D59-9DDA-B88143C65812}

こんなのもやったことが、カツラが重すぎて顔ひきつっていますがw

って書籍のレビューが最終的には変身好きならぬ変人ぶりを露呈する有様に、、、(汗)

興味深い内容満載の【「一見さんお断り」の勝ち残り経営 ~京都花街お茶屋を350年繁栄させてきた手法に学ぶ~】
経営を勉強したいあなたも京都好きのあなたも是非読んでみて下さいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。