読書とNEW フレーバーを体験。 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


ご訪問ありがとうございます。
応援ポチと頂けたら幸いです。
 
時間をもてあましている母ちゃん、
 
読書してます。
 
{A75E207C-046B-4B50-91E3-FE1D6E794FEC:01}


 
普段はワチャワチャしていて読書に没頭する時間がないのですが、
 
普段長い時間読まない分集中力が続きません、、、w
 
入院中に何冊読めるかな?
 
そして読書のお供に
 
コレ??
 
{EEC4DDF5-CB02-434F-909F-150DF18B4578:01}


 
いろはすの熊本県産とまとエキス入り。
 
フルーティーな甘いトマト風味が
 
トマト嫌いでもさらりと飲める爽やかさになってますよー。
 
ってか手術が火曜日に決まって、、、
 
そんなに入院していなきゃいけないと
 
思うとうんざりです、、、、
 
子供いるから早く帰して欲しいんですけどー‼︎
 
母ちゃん忍耐力をつけろー‼︎