今年の夏諦めたもの。 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


ご訪問ありがとうございます。
応援ポチと頂けたら幸いです。
 
おはようございます。
 
入院3日目の朝です。
 
{9A7C6DF4-160E-4E54-B9BE-FB61158D2A38:01}


 
昨日は夏の旅行のキャンセル手配に追われていました、、、。
 
今年の夏わたしのドジ山ドジ子さんの
お陰で諦めざるおえなかったもの、
 
{8ACF911E-601E-4940-8F7B-80CB067DC8E3:01}


 
 
納涼船、、、
 
{728ABEB9-2B55-441D-8D1A-81C97301DA78:01}


 
ハイエストマウンテン
 
{2A65789B-EA27-493F-9528-F98CDD537676:01}


 
ユニバーサルスタジオジャパン
 
{0AD145C1-7511-4B97-9722-FC11473665EC:01}


 
京都の川床
 
{554B8C02-080E-48E0-91F1-60EB54569ABC:01}

 
撮影1本にブロガー案件1本、、、
 
 
本当に本当にご迷惑おかけしてしまった
 
皆様申し訳ありませんでした、、、。
 
こんなに人に迷惑をかける自分が情けなくて情けなくて、、、。
 
 
またウルウルしてる母ちゃん、、、
 
ってか全ては自分の責任なんだから
 
メソメソしてんじゃねーよ??って感じですよねwww
 
前向きに考えなきゃー!!
 
でも、
 
本当にご迷惑おかけして申し訳ございませんでした、、、。