患者食はダイエットに最適&服用お薬 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


ご訪問ありがとうございます。
応援ポチと頂けたら幸いです。
 
患者食はしっかりカロリー計算もされているので、
 
ダイエットにもぴったり。
 
{19AF50C1-B322-465D-81E0-A9A649127975:01}


 
だいたい1日のカロリーは1500kcal~
1600kcal台で調整されています。
 
塩分量も6g台~8g台
 
一週間間食無しでいたら体重変わるかな?
 
そんな今朝の朝ごはん
 
{828BADE7-0812-4352-92AA-DDA3CB0A14F3:01}


 
炒り卵に
 
{1E376D89-97CD-47E6-BE02-06509A3B475D:01}


 
青菜のなめたけ和え
 
{6ADB25E3-8B7F-4B1F-B134-7CC1720AC429:01}


 
保育園の給食を思い出す白玉麩のお味噌汁
 
{55EC040E-A670-427E-B01D-46E56F33F635:01}


 
塩分量を調節するためお夕食には汁物は出ません。
 
毎食お味噌汁とかだと塩分取りすぎてしまう様です。
 
一食のごはんは170g
 
{280F4EB3-0CA0-4D37-9F82-2CADA4EBD2E5:01}


 
いつもはぺろりと食べてしまう量なのに胸がいっぱいで半分以上残してしまいますw
 
このまま食が細くなってほしいなー。
 
そして飲んでいるお薬は
 
{EAE1BAA1-CDAE-4E1A-9F1A-8B2642E98943:01}


 
感染予防の抗生剤、フロモックス
 
痛み止めのロキソプロフェンナトリウム
 
胃粘膜の保護のムコスタ錠を飲んでいます。
 
ちなみに病名は切創。
 
皮下組織までぱっかり行きましたwww

やんちゃーwww

ってか男の子は無茶して怪我はする確率が高いと構えていたけど、

おまえがかいっ‼︎てw

やんちゃ母ちゃんです、、、。

反省w

 
火曜日に手術、それまで外泊を許可されそうです。
 
やったーwww
 
家で仕事やりたいしね。