最後の入院食。 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


ご訪問ありがとうございます。
応援ポチと頂けたら幸いです。
 
 無理くり言って今日退院にしてもらいましたw
 
足以外至って健康体の母ちゃんには
 
あの環境は辛いwww
 
日本の超高齢社会の問題点を垣間見た気がします。
 
今も救急搬送は受け入れ先が見つからず
 
救急隊員が何件もかけて搬送先を見つけているのが現状です。
 
私も近くの救急外来へ自力で行こうと思い二件近所の救急対応の病院へ受け入れの問い合わせをしましたが、
 
断られて渋々救急車を呼びました。
 
将来救急難民にならない為に
 
近くの救急病院にかかりつけ医を作っておいたほうが良いと思いました。
 
そしてお昼が最後の患者食w
 
もう二度とこんなまずいごはんなんて食べないぞーってwww
 
{26A34B70-E2CE-4657-BDD6-AEBCD47FAA67:01}


 
こんな感じー。
 
{F41927D5-0B07-482A-BE86-8411ED70121A:01}


 
肉じゃが
 
{58FA0944-2EFB-4B2C-AF0A-245C69D70ABA:01}


 
ほうれん草のピーナッツ和え
 
{61113B8D-575A-4088-AF1F-4FA62DB9F067:01}


 
かき玉汁と白ご飯
 
{06EFE4C6-FAD8-4FF9-9B5C-0DE07BAB7C90:01}


 
オレンジ。
 
今週の献立
 
{64DA61B1-9F30-4E08-A2CF-5435AD59E989:01}


 
味はともかく献立は参考になりますねー。