came back to my home. | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


ご訪問ありがとうございます。
応援ポチと頂けたら幸いです。
 
5日ぶりの我が家。
 
病院のベッドでの安静なら
 
家のベッドでの安静のほうがよっぽど気が楽。
 
安静といいつつも松葉杖でどんどん動いて良いので、
 
家の方がリハビリになります。
 
{C2A384F8-BA88-412A-BB5C-F83AD00FA741:01}

 
やれることも多いしやっぱりお家が一番です。
 
リラックス出来るので精神衛生上もよろしいです。
 
昨日ほとんど眠れなかった分の睡眠取り返したいと思います。
 
無理はせずに養生しまーす。
 
病院脱走w出来て良かったw
 
なんて主治医の許可もらって退院してますよー。