病院食2日お夕飯と久々の下界w | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

 
今日の病院のお夕飯。
 
 
こんな感じです。
 
 
カリフラワーの胡麻和え
 
 
ゆで豚の野菜ポン酢
 
 
白菜の浅漬け
 
 
コンポートでした。
 
浅漬けも市販のものよりも優しい塩加減で味付けの勉強になります。
 
さて夕食後久々に外出、夜なのに蒸し暑くて病院の中がいかに快適か思い知りましたw
 
そして手術の日まで一時帰宅しまーす。
 
 
3日ぶりの家、片足ケンケンでしか歩けないわたしは身にしみて階段や段差の
 
辛さを体感しています。
 
きっとこの経験はお客様へ中古物件のバリアフリーリノベーションご提案の時も
 
ユーザー様目線でご提案のできる良い経験になりそうです。
 
人生で経験することに無駄な経験ってのはありませんね。
 
いろんな経験があるからこそ様々な視点から物事を捉えていける様な気がします。
 
母には色々補助していただいたり迷惑かけてしまいますが、
 
息子と一緒にいられる時間も嬉しいです。
 
安全には気をつけて一時帰宅でやりたいことやりまーす。