猫ちゃん派 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

あなたは犬派?猫派?ブログネタ:あなたは犬派?猫派? 参加中
私は猫派
今まで犬派でも、猫派でもなかった私。

でも建部工務店の事務所に野良ちゃん達が

来てからもう猫ちゃんの可愛さにメロメロです。

6月のあくる日

事務所へ行くと2匹の子猫達がブルブル震えながらいました。

その近くには出産で力尽きた母猫が倒れていました、、、。

{D392D7C8-3D9C-4216-A0E9-45BC05ED7C29:01}

黒い猫ちゃんは震えも酷くもしかしたらダメかな?と思いましたが

身体を温めたり懸命な保護をした結果

元気になりほっとしました。

{DB7DE5C7-DDF6-4020-943A-84203FD56320:01}

どうしたらよいかわからず関係各所に問い合わせてみたところ、

この子達の行く末は最悪殺処分されるとの

ことで、せっかく生まれた新しい命。

大切にしたいと思い作業場で飼うことになりました。

{ACB5EF57-D38D-4C9F-9104-3D154EEBCEDE:01}

懸命な保護の結果2匹はみるみる元気に。

{BD0FF5BF-547E-403C-870F-80EA90EFAEC6:01}

作業場をウロウロ遊ぶ様に。

はじめは人間を怖がっていた2匹

{1960A239-6438-4E2F-A2B6-28501828EB0D:01}

今ではこんなにリラックスして過ごしています。

{5F4DD8C8-A079-43FA-B199-0A927AC118D4:01}

事務所の中が気になるようでw

{652C48DA-EC1C-4700-B960-49941EFB5B04:01}

2匹そろって食い入るように覗いています。

{20BBFE21-988F-4201-9ED4-7B754AA8B812:01}

{1BA8B260-06E4-46FF-84E8-65759DFF03A9:01}

{E9C3C57C-70D6-49AB-9EBA-9AB6A8BF7FE5:01}

{331F9B7A-3E85-42C7-8CF3-CE36932E009D:01}

{F7D9BFEA-C0C8-42DF-8E24-1BF7AA01397C:01}

{6B3C296C-786A-4A7E-82C4-1CD018720C75:01}

かわいい2匹に職場が癒されています。
あなたは犬派?猫派?
  • 犬派
  • 猫派

気になる投票結果は!?

にゃんこ動画もわんこ動画も盛りだくさんのMIRUYOをダウンロード
にゃんこ動画もわんこ動画も盛りだくさんのMIRUYOをダウンロード