抜糸とヘタレチャレンジャーw | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)



ご訪問ありがとうございます。
応援ポチと頂けたら幸いです。

 
最近の母ちゃんのお出かけと言えば
 
病院のみw
 
{AB392FA2-F7BA-407A-A3D4-0AF8327C4F90:01}


 
今日は抜糸。
 
出産の時の抜糸よりは痛くありませんでしたー。
 
まだまだギプスは取れませんが、
 
9月に入ったら補強で足に入れている
 
針金をぬくそう、、、。
 
麻酔とかせず抜くらしいですが不安、、、。
 
どんな感じなんだろー。
 
帰りは少し歩かないと!っと
 
意気揚々と病院を出て歩き始めましたが、
 
{B964DF2E-A08F-4781-81D7-B574EFC2EF00:01}


 
100m歩いただけでダウン、、、
 
松葉杖で行動範囲を広げるのは厳しいですね。
 
{20347961-B9D1-432C-9C6D-7DB984677F58:01}


 
途中の公園まで迎えに来てもらいました。
 
お出かけは夢のまた夢です、、、
 
 
普通に歩けるようになるまであともう少し。

{91E7AC33-C771-4660-83FB-D128EF908B20:01}


 
頑張ります!