松葉杖歩行は大変! | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

ご訪問ありがとうございます。
応援ポチと頂けたら幸いです。

 
週1回の病院。
 
いつもはじいじに送り迎えをお願いして
 
いるのですが、
 
今日は帰りタクシーに。
 
近所のセリアに寄り道したので、
 
セリアからは歩きました。
 
松葉杖の歩行って意外としんどくてw
 
普通だと徒歩5分くらいのところ
 
10分以上かけて歩きました。
 
{D7CE79B3-99E6-4905-BC0F-69BF8601BACF:01}


 
足を曲げて歩くので、
 
膝の関節の痛みが半端ないですw
 
本当に久々に近所を歩いたのですが、
 
{9CC1F482-F26A-4674-90C5-16A0E6EB4463:01}


 
高架されて踏切が撤去されていたり、、、
 
時の流れを感じましたwww
 
{96D2E50B-830B-403F-9D95-C3CC69C0FCAD:01}


 
近所でもヒイヒイなので
 
松葉杖での外出は夢のまた夢です、、、
 
早く自由になりたいなー。
 
針金痛いし、、、
 
あと一週間の辛抱。
 
抜くのも怖いわー。
 
頑張ろう??
 
{1497FDC4-8981-468C-9D10-38546065747A:01}


 
足痛いの我慢してもお買い物したい私は
 
お買い物中毒です!
 
、、、。