まさかの入院‼︎ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


ご訪問ありがとうございます。
応援ポチと頂けたら幸いです。
 
欠陥だらけのダメダメ母ちゃん、、、
 
不注意で足をガラスで切ってしまい
 
緊急入院することに、、、
 
{68AE75F5-61CB-4D1C-B604-2CA4DF5FBA96:01}


 
ベッドの上で私の不甲斐なさ人として母として足りない部分を
 
反省しています。
 
人として足りないものだらけの母ちゃんですが、
 
失敗を通じて自分を見直し
 
しっかりとした大人の人間になるよう
 
この痛みは自分を向上させる試練だと感じています。
 
しっかりしないわたしのせいで
 
皆様にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
 
もっと自分の行動に責任を持たないとダメですね。
 
反省です。
 
足は痛いですがわたしは至って元気なのでご心配なく?w