病院では夏バテしらずw | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

夏バテしてる?ブログネタ:夏バテしてる? 参加中
私はしてない

{F2FB81F1-A8AF-495F-92D4-284A15DE01E0:01}



おはようございます。

手術の朝です。

昨晩は何度も起きてよく眠れませんでした、、、。

結構繊細だから人の叫び声で起きてしまい、、、。

えらい病院に来たなってw

{064752EB-0446-45EA-9A7D-1CD821E396CC:01}



さて夏バテですが、

病院の中は全館冷房なので快適です。

外に出なくて良いので快適な夏です。

物は考えようw

入院したおかげで快適です。

室温はw

それ以外はストレスだらけwww

そんなこんなで夏バテ防止グッズ調べてみましたー。

江戸時代から伝わる、飲む点滴と言われる「甘酒」

食欲のない夏に豊富な栄養素と水分を吸収できる甘酒。

ビタミンB郡と葉酸、食物繊維、

オリゴ糖、システイン、アルギニンなどの

アミノ酸、ブドウ糖。

脂質の代謝や美肌に欠かせない

ビタミンB郡、

便秘予防の食物繊維とオリゴ糖、

システインやアルギニンなど生命維持に

欠かせないアミノ酸、

エネルギーとなるブドウ糖などを

豊富に含んでいます。

しかも甘酒は夏の季語だそうです。

美容にも良いので夏は積極的に摂りたいですね。

今日は手術で何も口にできないので

強制的ファスティングw

先生上手に手術してねー。

皆様は素敵な夏の1日をお過ごし下さいね。
夏バテしてる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?