点滴キライ‼︎ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


ご訪問ありがとうございます。
応援ポチと頂けたら幸いです。
 
ちょっと気持ちのよくない内容でごめんなさーいw
 
豚足なのに血管は細い看護師さん
 
泣かせの血管ちゃんw
 
何度さしてもしっかり入らなくて
 
選手交代w
 
切迫早産で入院した時も
 
全然血管に刺さらずあざだらけにw
 
{80A8555F-33BA-473F-90FF-B40A60E5BDA6:01}


 
やっぱり手の甲で取りました。
 
{FCA158DA-E82A-453B-B24E-BC472DCDCC24:01}


 
3日間は点滴とのことで
 
忍耐ですw
 
点滴トラウマwww
 
{865DA6E8-9367-463A-B49E-231E4ADEC298:01}

 
血管細いんだから脚も細くなればいいのにwww
 
トイレは左に点滴ぶら下げて右手に松葉杖w
 
えらいこっちゃです。
 
意地でも一人でトイレに行きたい母ちゃんなのでしたw