手術終わりました。 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


ご訪問ありがとうございます。
応援ポチと頂けたら幸いです。
 
術後凹んでいて携帯も触れませんでしたが、
 
やっと元気出てきました?。
 
{C5FB52D5-02A1-4AB7-BA1C-E98902BC8C33:01}


 
ギブスに点滴で身動きとれずイライラw
 
生まれて初めての全身麻酔、
 
とろーんと目が閉じ起きると手術が終わってました。
 
声をかけられて麻酔が解けるらしいのですが、
 
解けた途端に脚の激痛w
 
麻酔って不思議ですね?
 
{CEF59293-A7C3-4CC1-BA5A-E4535FCE1D06:01}


 
来週には退院できるそうなので養生します?
 
{2F088FC4-446A-400B-88A5-1F76A4FAEEF0:01}


 
私はこの通りwおブスで?すw
 
頑張れ私‼︎
 
ブログ書いたら元気出てきました。