1人でお留守番ごめんね〜w | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


ご訪問ありがとうございます。
応援ポチと頂けたら幸いです。
 
保育園から帰ってきたチビ社長さん
 
{AD40ABFC-146C-4CF9-9CF4-845AA0140781:01}


 
「1人でお留守番させちゃってごめんね~大丈夫だった?」ってwww
 
はい?
 
母ちゃん1人でお留守番していたのねw
 
別に母ちゃん1人でお家いれますけど
 
あんたじゃないからwww
 
{0ACAE946-4967-441C-98CB-DF56E69E4F98:01}


 
発言が変わり者すぎるチビ社長さんなのでしたw
 
食後のお薬まで飲ませてもらいましたw
 
{920B0C15-3A55-480E-BA83-CC54A7466588:01}