えらい病院に来てもうた、、、 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


ご訪問ありがとうございます。
応援ポチと頂けたら幸いです。

{C3B2E7C0-7857-43C7-8D6A-E4FE59343D08:01}

 
眠れない夜を過ごす母ちゃん、、、。
 
救急搬送を多く受け入れている病院なので、
 
ヤバい患者も、、、。
 
夜中に叫ぶおばあちゃんに、
 
般若心経っぽいものをデカイ声で唱えるジジイ、、、。
 
最悪、、、
 
眠れるものも眠れなくなるわっ‼︎
 
精神的にヤバいですwww
 
早く朝になれー‼︎
 
ただでさえ怪我して不安定なのに??w
 
穏やかに療養したいものですw
 
あ~あ、、、。
 
頑張れ母ちゃんwww