2014年ブログ納め | HARUCAFE

2014年ブログ納め

いよいよ今年も残り僅かということで、今年1年を総まとめしちゃいます。

Second dazzleの1年間がスピーディーにまるわかりです。



─1月─




【概要】

・お正月休みは毎年恒例のカニ祭

川越 に行き食べ歩きして鰻を食べる

・お得な三崎まぐろ切符で三崎方面に行き、油壷マリンパークフィッシュセンター に行く

・フィッシュセンターで買ってきたまぐろでまぐろフェス をする

・異国料理ツアードイツ でプレッツェルと出会う

・ネイルは雪の日ネイル



─2月─



・バレンタインとその翌週に大雪が降る

猫の日 にイクミママのにゃんこドーナツを買って実家で過ごす

・近所の公園に住むノラ猫“うすいさん”の死期が近いことを察し特殊部隊 に入る

・異国料理ツアーはポルトガルアイルランドカンボジアハワイ と続々制覇

・ネイリストちゃんのお誕生日祝い

・ネイルはにゃんダフル!猫ネイル



─3月─



・3月11日忘れもしない震災の日にうすいさんが亡くなる

・1泊2日金谷港へ行き、浜焼き食べ放題マザー牧場 に行く

・異国料理ツアーはアルゼンチンアメリカインド

・岩合光昭さんの猫写真展へ行く

・ネイルは春カラー!パステル×リボンネイル



─4月─



・お弁当作って近所でお花見

・友達を招いておうちでサラダバー をする

献血50回 を迎える

・異国料理ツアーイタリア で激ウマピッツァを食べる

・大人気!?ニコラシャール で高級パフェを食べるも微妙な感想

・ネイルは春爛漫!さくらネイル

─5月─



・GWに国営ひたち海浜公園にネモフィラ を見に行き衝撃的な青カレーを食し水戸 に泊まる

・友達を招きアフタヌーンティーパーティー

・元町で母の日ランチ を御馳走して、ローズガーデン洋館 を巡りえの木てい で一休み

・ネイリストちゃんの結婚祝いホームパーティ

・ネイルは北欧風マリメッコネイル



─6月─



・夏季限定金メッシュ を入れる

・誕生日…27歳になる

・誕生日プレゼントに3Dカバン を買ってもらう

・恒例の山梨ツアー、ワイナリーさくらんぼ狩り に行く

・旦那の誕生日(

・うすいさんの後継者?小うす がやってくる

・異国料理ツアーモロッコ で誕生日を祝ってもらう

・ネイルはさくらんぼ×ギンガムチェックネイル


─7月─



・ネイリストちゃんのお宅にお呼ばれ して誕生日を祝ってもらう

・異国料理ツアーベルギー でエリートくんにたらふくご馳走になる

・母の誕生日は毎年恒例のミクニ でランチ

・ベランダ栽培のトマト が豊作

・小うすを本格的にお世話する

・ブロ友歴の長いりえぞうさん と念願の乾杯→泥酔

・ユーキャンの調剤薬局事務講座を始める

・ネイルは爽やか!シトラスネイル



─8月─



・夏休み2泊3日の栃木ツアー那須宇都宮日光 に行きバギーで転倒

・ベランダのリニューアル工事 をする

・異国料理ツアーは夏らしくインドネシアフィリピン に行く

・ブロ友みゅうさん に2年ぶりくらいに会う

・ネイルはカルピスネイル



─9月─



のんさんとりえぞうさん と飲む

・異国料理ツアーはフィンランドスペイン

・いつも異国一緒に行ってくれるA子ちゃんの誕生日会

・遊びに行くのを一時自粛する

・調剤薬局事務講座の修了認定試験を受ける

・ネイルは北欧ネイル



─10月─


・修了認定試験合格→講座修了

・小うすの撮影会

・気晴らしに散歩カフェめぐり

・勉強の疲れを日々小うすに癒してもらう

・旦那にホルモン屋さん で焼肉を奢ってもらう

・ホットペッパー11号に北欧ネイルが掲載される

・兄の誕生日にフルーツのプレゼント を贈る

ハロウィン弁当 を作る

・ネイルはロイヤルコペンハーゲン



─11月─




・ネイリストちゃんの具現化された結婚式 に参列

・3周年結婚記念日

・試験前にみゅうさんからアドバイスを頂くため女子会 を開く

・調剤事務管理士技能認定試験を受験、4ヶ月間の勉強から解放される

・小うす天ぷら屋へお引越し

紅葉 を見に行く

・久しぶりの異国料理ツアーは中華街で中華

・ネイルはブラウン系パーティーネイル

・ニコンの不具合



─12月─




・調剤事務管理士技能認定試験に合格→調剤事務管理士の称号を頂く

・異国料理ツアーはハンガリーモンゴル ・台湾(来年アップ予定)とたっぷり堪能

・最新の商業施設グランツリーに行く

・義母たちとの年一食事会

・小うすの仲間たちと仲良くなる

・ネイルはツイード×アクセサリーネイル



という感じで盛りだくさんな1年でした。


今年の抱負は


・“味のある写真”を撮れるように


・沢山本を読む


・色んな異国料理屋に行く


・ちょっと痩せる 



ということでしたが、大体達成できたかな。

沢山本を読んで、沢山友達と遊んで異国料理も続々と行けたなぁ~ダイエットも順調だし!

そして資格を取れたことが何よりも嬉しいです。


うんうん、いい1年だったな。


今年も大変お世話になりました。

いつもコメント、いいね、ペタの程ありがとうございました。


こんなフリーダムなブログですが、来年もどうぞよろしくお願いします。




I wish you good luck for the next year!