北欧ネイル | HARUCAFE

北欧ネイル

8月もいよいよラスト1週。

この時期って夏と秋のニュートラルって感じでファッション悩みません?

ネイルも同様、旬のものやりたいけど、この場合どしたらいい?ってことで、


あんまり季節問わないこちら



北欧ネイルにしてもらいました。


今ムーミン流行ってるし。

あ、あと、実は今度横浜にもタイガー が出来るということでそれに先駆けて!!


ってめっちゃローカルネタw



【rigth】



フラワー・雫・フィンランド国旗




ポップだけどどこかクラシカル




【left】



ウッド・雫・デンマーク国旗



北欧感伝わりますかー??


これまでネイリストちゃんにいろーんなデザインやってもらってるけど、

実は今までで1番気に入ってるのはマリメッコ だったり。


こーゆうマットカラーと北欧好きなんだなぁ。


にしても、結構派手ですよねw

会社員&主婦なのにw



今回もとっても可愛くして頂きました。

テンションあがるぅ。


季節にあったネイルを考えるのがこれまた楽しくて、結構先の予定まで考えちゃってますw


次回は秋を深めていくかな。




Hava a nice day!