【女子ランチ】モナリザン@川崎 | HARUCAFE

【女子ランチ】モナリザン@川崎

日曜日はSweet season みゅうさん とお久しぶりにお会いしてきました。

今や結構色んな方とお会いしている私ですが、このブログを始めて一番最初にお会いしたのって…

何を隠そうみゅうさんだったりするんですね。


ここ最近はお会い出来ず、気づけば2年近くが経とうとしてた矢先、

ひょっこりご連絡を頂けたので感動の再会を果たしました。


お店は以前から気にかけてたこちら





創業50年、川崎最古のイタリアン“モナリザン”へ訪問。


オサレなお店も大好きだけど、レトロ感漂う老舗も大好き。




わぁ。


装飾品がステキすぎです。




さすが歴史あるお店、駅から離れているのにランチタイムはマダムで埋め尽くされてました。


さてさて~。

ホントにお久しぶり。何から話そう、アレもコレも聞きたい。


とりま、食べましょっか。



ランチタイムはドリバーとスープバーが付いてるみたいで、

心ゆくまでゆったり出来そうな雰囲気。




◆貝柱のペペロンチーノ


カラフルな夏野菜がダイス状に散りばめられた鮮やかなパスタ。


ペペロンチーノといってもにんにく感は殆どなく、優しい塩味で品のあるお味でした。

なるほどな、私のペペロンチーノはえげつないほどにんにく入れるから(笑)

今度真似てみよっと。


みゅうさんはハンバーグでした。

洋食屋さんのハンバーグ♪って感じでそちらもそそりました。


久々すぎて話したいことが沢山あって、ドリバーで大分粘りましたww



以前からお綺麗だったみゅうさん、更に更に美しくなっててビックリ。

お仕事も頑張ってて、とっても為になるお話を聞けて刺激をもらいました。


早速次回は飲みに行こうとお約束もしてきちゃいました(ノ∀`)


お酒が入ったみゅうさんも見てみたいw



一度は連絡が途絶えちゃいましたが、またこうしてお会いすることができてとっても嬉しかったです。


人との繋がりはホントに大事ですね。


これからもいい関係でいられますように。




Hava a nice day!



─モナリザン─


川崎市川崎区東田町4-10

044-222-7445