カルピスネイル | HARUCAFE

カルピスネイル

フットがレモンスカッシュ だからぁ~


ハンドは


 


こちら。


はい、クイズの答えは「カルピス」でした。


正解者はいるのかな?



 


レモンスカッシュVSカルピス


夏の飲物の夢のコラボです。


夏の飲物と言えばビールでしょ!とも考えたけど、流石にビールネイルは引かれるかと思い可愛くね(笑)

ドット繋がりだし。



【right】


 

カルピス スタンダードver.


 


カルピスを象徴するブルードットを白の逆フレに散りばめてもらい、ゴールドラメラインでメリハリをつけ、

カルピスに見立てた乳白のカラグラにはシェルを敷き詰め、グラスたっぷりの氷を演出。


夏の風物詩カルピスを完全投影─。



【left】



 


カルピス マンゴーver.


 


1番はやっぱスタンダードのだけど、フレーバー展開しているのではマンゴーが1番スキ。


白濁したマンゴー色も見事に近づけてくれてなかなかにリアル。

シェルがキラキラしててとっても綺麗です。



 


カラダにピース


CALPIS



この夏お世話になること間違いなし。





Hava a nice day!