ロイヤルコペンハーゲンネイル | HARUCAFE

ロイヤルコペンハーゲンネイル

秋ですねぇ。

昨日は何の祝日なのかわかってなかったけど、秋分だったのですね。


さてさて、秋と言えば色々あるし、去年はかわいいりんごネイル にしてもらったのだけど


今年はなんかこう…芸術っぽいのにしてもらいたいなぁ…という私の無茶振りを




見事叶えてくれましたー!


そう、今回は高貴なロイヤルコペンハーゲンを完全投影。


ネイリストちゃん、腕が上がりすぎてる件。



【right】




ロイヤルコペンハーゲンを代表する“ブルーフルーテッド”


白地に青って爽やかで清楚で大好き。


今回私の自爪がボロボロの状態で長さもなく、本当にこの小さなキャンバスに描けるか?

そんな心配要りませんでしたね。


このクオリティー。



【left】




いつもはポップに左右を色違いにしてますが、今回はオリジナルを汚さぬよう、気高くクラシカルに余計な色を使わないように。




ポイントで置いてもらったストーンも綺麗。(うっとり)



帰ってきて旦那に、見て見て~これ何かわかるー(*゜▽゜ノノ゛☆?の問いに


「…皿」


と、一応わかってる模様。



さて、1番やってみたかった




同化



本物と比べてこんなに劣らないだなんて!


旦那のカメラワークもなかなか!


の大興奮。



このロイヤルコペンハーゲンのお皿は結婚祝いに伯母から貰ったもの。


お高いものだから普段使いはあまりせず、ホームパーティーなんかに役立てて大切に使ってます。


いつか自分でも買いたいw



ちょっと今回は生意気にロイヤルコペンハーゲンネイルで、優雅な1ヶ月に…



とかいいつつ、あちこちささくれてる件。

まずはハンドクリームを買うとこから始めましょう。




Hava a nice day!