ブラウン系パーティーネイルとお知らせ | HARUCAFE

ブラウン系パーティーネイルとお知らせ

いよいよ今度の日曜はネイリストちゃんの挙式。

挙式の準備でお忙しい中申し訳なかったけど、いつもながら彼女に施術してもらいました。




コーデ に合せたブラウン系。


大人可愛くてパーティーにぴったりだと思いません?




【right】



チョコ色のピーコック×モカブラウンのフレンチにストーンでキラキラリボンを模ってもらいました。

小指はモカとクリーム色のダブル斜めフレンチにゴールドのラメラインを。(カタカナ多ッ)


このモカブラウンは私のドレスの色に合わせて混色してもらいました。

こーゆう拘りを毎度引き受けてくれて、柔軟性バッチリのネイリストちゃん、だから彼女にやってもらいたいんだ。


高いばかりでなかなか融通の利かないサロンが殆どですし。



【left】




わかりにくいですが、左はモカブラウンではなくピンクベージュのフレンチで。


これもまたボレロの色に混色したもの。

多分気づく人いないと思うけど、自己満ですw




ふふ。

キラキラ。


この時期、私服もブラウン・ベージュ系が多いしとっても秋らしいネイルとなりました◎


パーティーが楽しみっ。




そうだ、ここで嬉しいお知らせを。


私のネイルが今配布されているホットペッパー11号に掲載されました!



言わずと知れた北欧ネイル



ホットペッパーの最初の方のページに、みんなのネイルやヘアスタイル・女子会の写真を投稿するページがあるんです。

いつか載ってみたいな~と3度程投稿したことがあるのですが、特に掲載承諾の連絡が来てたわけでもなかったので、送ったことも忘れてたくらいw


先日会社帰りにホットペッパーをもらって車内で読み進めていると、ページを捲った自分の指の下に掲載された自分の指が載っている…という、ミラクルで状況を理解しましたw


その興奮状態のままリアルタイムでネイリストちゃんにも連絡して2人で喜んで♡


とっても嬉しい出来事でした。



全国共通のページなので、どこの地域のホットペッパーでもご覧頂けると思います。


是非手にとってみてください。




See you later!