【女子会】VOLCO(ボルコ)@新宿 | HARUCAFE

【女子会】VOLCO(ボルコ)@新宿

先日金曜日はまたまたSHIN★OIRATACHI-NO-IBUKURO りえぞうさん

のんさん と女子会をしてきました~。


そう、りえぞうさんとは先週ぶりww

のんさんとはお初です。


 


初メンバーにカンパイ。



私、この日時計みながらソワソワしつつ、定時ピッタリに会社から脱出成功。

軽い足取りで駅に向かったのだけど…まさかの人身事故で足止めくらっちゃいまして、


40分遅れの後、やっとこさ舞台の新宿に着いたのだけど、ここにきて持病が発生してしまいました…。

そう私─


“地図が読めない”という難病を抱えているんですね。


でも最近はipad見ながら克服出来たと思っていたのに…。


ただでさえ、人身事故の影響で遅れているのにこれ以上お待たせするわけには…そんな焦燥感と

あらかじめ迎えに行こうか?と言ってくれてたのに、一人で行ける!という見栄も多少ある中…


えーん、なかなかたどり着かない。

もしかしてだけど~こっちじゃないんじゃ!?というのは代々木についてしまってから気づきました。(遅)


道は根本的に間違っていてイチからスタートしてからは拍子抜けするくらい簡単でした。


そんなわけでトータル1時間くらい遅れてしまって合流。


私が来るまでお料理頼まないでいてくれたみたいで、本当申し訳なかったです~。ごめんなさい。


そんなわけで、のんさんが予約してくれたお洒落なスペインバルでの女子会、やっとスタート!


 


◆ハチノスとひよこ豆の煮込み


私、トリッパって実は初めて食べるかも!?

柔らかくて美味しいんですねぇ。


 


◆ミックスアヒージョ


「ミックスアヒージョです」とスタッフさんが持ってきてくれた瞬間、一同フリーズ。


3人の中でシンパシーを感じましたw

早速りえぞうさん「これ、ひどくない(^▽^;)?魚介とかさぁ~?」


ですよね、ですよね、“ミックス”って便利な言葉かもしれないけど、これは…。


のんさん「あ。これホタテだわ。美味しいよん♪」


なんだーwww


そう、みんな真ん中のはじゃがいもか何かと思っていて、

アヒージョなのに、野菜のみ!?と不服を感じたのでした。


 


パンは食べ放みたいでアヒージョに付けたりトリッパに付けたりお腹も膨らませられるから◎



 


◆バーニャカウダ


今や女子会の定番?

箸休めでもあり華やかでもあるバーニャカウダをつまみ


 

◆ミックスパエリア


どーん!とこの大きさ。

ちなみにこれで2人前ね。


お鍋が大きくて場所とるから早くさげてもらいたいよねwってことでりえぞうさんがちゃっちゃか取り分けてくれて


 


モリモリですw


のんさんはこの半分しか食べれない小食さん。

大丈夫ですよ、私が食べます!っとペロっと食べてましたww


久々のパエリア美味しかったー!


この日はまずビール飲んで、泡開けて、白開けて、もう1本白開けて…


帰りは皆様ほろ酔いで。

お二人は仲睦まじく腕を組みながらもう一軒行ったみたいwすごいww


のんさんは今回が初めてでしたが、やはりブログから伝わるあのまんまな感じでw

面白くてお綺麗でした♪


2人のお姉様から為になるお話をたっぷり聞けて可愛がってもらって楽しい夜でした。


これからお忙しくなるりえぞうさん、その前に遊んでおこう!と今年の夏はとってもお世話になりました。

私もこれから自粛しつつ、また合間に会えるといいです。



無事家に辿りついて旦那に「待ち合わせ場所にたどり着けなくて、代々木まで行っちゃって~」

なんて話をしたら


「蚊に刺されてないよなっ!?」と軽く蹴飛ばされたのでした。


ちゃんと帰ってきたのにぃ~…。




Hava a nice day!



─新宿ボルコ─


東京都渋谷区代々木2丁目14-1 新宿松本ビル1F
03-5333-4993