きらきら日記☆・*。.:*・゚☆

日々のたわいもない出来事やご飯、
ネイルのお仕事の事、キラキラデコの
事など書いてます♪

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

NEW !
テーマ:



{252771C5-9BDD-480F-AF4F-4A17839C483E}
しろ丸の得意技。
隠れてるつもりの術です。



{18E38A8E-D207-4258-9BE5-410D3B92210B}
しっかりカーテン越しに目が合っちゃってますけどね。



昨日はおすみさんとおデートでしたぁー!
{514BE09E-F045-49BF-9A6A-6B3D73053F69}
カッコよかったし面白かったぁー!
イケメンだらけだし皆さん演技がお上手だから安心して観ていられます。
菜々緒ちゃんのスタイルが羨ましすぎましたよ。




おすみさんと「やっぱり背が高くないとダメだね!」って話してたんだけども。




背が高くなったところで菜々緒ちゃんのスタイルは手に入れられないと思うのです。
あんなに手足長いのに誰よりもお顔がちっちゃいんですよ。
あぁー!
羨ましっ!



映画を楽しんで身体も冷えてトイレに駆け込んで。




それでは食べ歩き大将にお任せして麺活です。
{B24764C5-C40C-492C-BB37-95AB5665F186}
銀座はしごのさんほんめん。
大将が柚子ネギ多めで頼んでたので私もそれでお願いしまぁーす!
麺も好きなやつだし、スープは飲み干してしまいたいほど後引くお味でした。



次回は他のも食べたいなぁ。
{68F7C6EA-8BE2-47D6-B2F6-C70EE7A6AC10}
アルヴィーノの帰りに皆がいつも吸い込まれてしまうあのお店がお味を真似してるそうですよぉ。
いつもお腹いっぱいすぎて私はまだ行けていないけども。
食べても太らなくて胃痛がない胃袋が欲しいです。



映画館で冷えきった身体も暖かくなったことですし、お腹も満たされたので場所を移動しまして。
{4FCBF6F5-9932-42D1-94C5-9004F67DF3B6}
かんぱぁ~いっ!
お腹はいっぱいなんだけど暑い日はとにかくビールが飲みたいですよね。



ペースはずいぶんとスローでしたが美味しっ!
ランチタイムなのにアラカルトの注文のワガママを聞いていただきましたよ。
{7AFD5062-1E9E-4702-BE10-54DE27472F20}
前菜盛合せ。
ちょこっとずつつまんで、ちょうどいい量でしたね。



ビールの後は。
{5D5F8D83-1C8B-4784-822F-67197F4225A0}
スパークリングをボトルにしました。
飲んで笑って食べて。



ボトルも空いたしイイお時間になったのでパン屋さん行ったり雑貨屋さん見たり。
おすみさんが食べ物以外のものを物色しているレア写真を撮って怒られてみたり。
楽しい楽しいおデートでした。



おすみさぁーん!
ありがとー!
また来月遊んでねぇー!




で。
ご飯作る気力は残して帰ってきたのに、あきひこさんから飲み会になったとメールがきたのです。




うふうふ。
朝ご飯用に買った禁断のパンを齧りながら、ひとり2次会したのでした。




明日は急きょお休みになったので今日も飲みに行っちゃおかしらねぇ。



ではまたー❤︎



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。