初めてのお呼ばれ | HARUCAFE

初めてのお呼ばれ

先週火曜は午後休を頂いてネイリストちゃんのお宅へ遊びにいかせてもらいました。

なんでも、誕生日祝いをしてくれるとのことで(すみません、誕生日ネタしつこくて)ワクワクで訪問。


新婚ホヤホヤ&彼女ワールド全開のおうち、ずっと行ってみたかったんだ~♪




私がペットたちと戯れている中ササッとお料理を用意してくれました。


わっ、パーティーっぽい。




カンパーイ


※火曜の13時頃の話



ふふふ♡なんて贅沢な時間。


実はネイリストちゃんにご飯作ってもらうって初めてだったり。

彼女もかなり緊張した模様、わかるよー私もいつも友達に作るのドキドキだもん。


でもそんな心配全然大丈夫、とっても上手だよ。

お料理は桃さん のレシピを参考にしたんだとか。




◆カプカプ


生ハムの入った豪華カプレーゼ。

見た目も素敵~。




◆サーモンとアボカドのタルタル


アボカド→トマト→カッテージチーズ→サーモンのカルテット。


こちら沢山作ったからとお土産にも持たせてくれました。

翌日お弁当にもって行けて大活躍でした。




◆ステーキ


ワインとお肉に舌鼓。

幸せを噛みしめました。




◆鯵茶漬け


テイスト違うけど~wっと出してくれたお茶漬け。

色んなダシがブレンドされてて味わい深くとっても美味しかったです。


この後はビール飲みながらフットネイルしてくれて女王様の気分を味わって(笑)




◆フルーツたっぷりミルクレープ



ケーキも用意してくれました。

大好きなフルーツしか載ってない~さすがわかってるぅ☆


ぁ、これ彼女の結婚祝いに差し上げた食器です。パリのスタンプテイストで可愛いでしょ♪



美味しいご飯にネイル、プレゼントも頂いちゃってホントに至れり尽くせり。


そだ、可愛いこの子たちにも癒されました。



愛犬“バンビ”と



フェレットの“コロスケ”


可愛いでしょう~。

2匹とも膝に乗ってきてとっても懐っこかった。


やっぱおうちにペットがいるっていいなぁ。



ホントに彼女らしさがギュッとつまったとっても可愛いらしいおうち。



殺風景な我が家と180度違って新鮮でしたw


今度は旦那さんがいるときにうちの旦那も連れてホームパーティーしたいです。



素敵なおもてなしをありがとう~。




Hava a nice day!