れみ家、最近引っ越して、初めておじゃましたんだけど、素敵すぎた…
{250A84FD-FA5C-4A7D-A1BA-594939FCC61E}

緑に囲まれた素敵なお家で、
赤ちゃん服とかがすでに飾ってあって、
もう完璧に準備万端状態でした
このおうちに生まれてくる赤ちゃん、幸せだろうなぁ…

{0D7F4985-F760-4EC1-A07D-B8477D2DF54D}

テーブルセットも完璧。お皿は5枚づつ揃えるらしい(メモメモ)
確かにいつも2枚しか買わないからお客様が来たときは微妙なんだよなぁ。

そして今回も、出張シェフをお願いしました
出張シェフ、本当すごいよ。
シェフがれみのキッチンでフルコースを作ってくれるの

{BAF1B73C-1773-4B4A-8038-3BB358F2FBEC}

座ってるだけでいいから本当楽チン、ありがたいサービス

今日のメニューは、
{AE57B41D-021C-4B56-B76C-C6C38FD6D89D}

本当に彩りきれいな野菜たち使った前菜と、
{0A7C314C-9DEA-4935-B016-0B43C17E4C6C}

ズッキーニにお肉を詰めたもの、
{F89D52FC-11C4-444B-A0A3-6E4B91953C66}

そしてこのジェノバクリームソースのパスタが美味しかったー

ご飯も美味しいけどさ、
お皿とかテーブルセッティングが完璧すぎるからまたテンション上がるよね。
{A93128B0-79FF-400C-B33A-FD57021F8AC6}

{CC074606-4F8B-4E55-869A-AABE483018D1}

れみすごいな。こんな素敵な食卓、我が家では想像できない。笑

最後のケーキは、
{AB3B6E8B-E823-4F72-BEC5-6041D105550B}

「welcome Remi's Baby」ってかいてあるデザートプレートで

「なんてかこ、なんてかこ」って相談してた時にクロが、
「welcome our Babyは?」って言ってて、
「おぉぉ私たちの赤ちゃん…!!!たしかに新しいけど愛情も歓迎感もあるしいいね」って言ってたんだけど、
結局、ちょっとずうずうしいかな?!ってことで、「れみの」ってつけました
{03CBF01A-CD24-46E3-AB43-584C28C0C108}

れみーーー元気な赤ちゃん産んでねぇぇぇ
AD