さくらんぼ×ギンガムチェックネイル | HARUCAFE

さくらんぼ×ギンガムチェックネイル

初夏、ということで今回はこんな感じにしてもらいました。




はい、さくらんぼネイル。


そう、去年 もやってましたね。

でも去年は原色がハッキリしたマットカラーで、今回は水彩画のようなファジーさと、トレンドのギンガムチェックでいきたいと思います!



【right】





赤い実のさくらんぼ×赤ギンガムチェック


白地にぽわんと輪郭をぼかしたさくらんぼを浮遊





ギンガムチェックの斜めフレンチの境目にはレースをあしらってもらって可愛さ演出。



【left】






ピンクの実のさくらんぼ×ピンクギンガムチェック


ギンガムチェックの透け感と淡い色味のさくらんぼで全体的にホワホワ~な感じ。



よし、ピッキング準備完了。



いよいよさくらんぼの時期到来!

スーパーでよく見かけるようになりましたね、高くて買ってないけどw



でもでも、決まりました。今年も行きます!さくらんぼ狩り♡


その為にこのネイルにしてもらったようなもの♪形から入るタイプなんでねw



今月中旬、1泊2日で山梨へいってきます。楽しみ~。




Have a nice day!