happy moments from Kyoto

ちっちゃいちっちゃい町家暮らし。
毎日のおいしいものや小さなしあわせのおすそ分け♪


テーマ:

先日イギリスからゲストがやってきました♪

彼の名はトニー。

といっても彼とは初対面。

そのわけは、

イギリス在住の友人が

日本を旅行する彼に、

いざってときのための駆け込み寺として

私の連絡先を教えていたから。


駆け込み時ではなかったにも拘らず、宮島、静岡と旅した彼が、

京都にたどりつき、全然知らない私に連絡をくれました。

初対面の私たちは、居酒屋でお食事をし、別の日、

イギリスへのお土産を買いに京都駅へでかけました。


京都タワー、ご覧になったことありますか?

トニーいわく、

ビルの上にちょこんとのっかってるようで、タワーっぽくないねー。

と、興味なさげ(笑)。

でもふと振り返って見上げた京都駅ビルに興味深々!

ガラス張りの駅ビルに写った、

そのタワーっぽくない京都タワーに目をキラキラ

"you wanna take that picture, Tony?"

"Oh Yeah♪♪"

                        

              駅ビルにうつる京都タワーとトニー


ちなみに生の京都タワーの写真は、一枚も撮らなかった(笑)

城にはすごく興味をしめすのに、寺にはイマイチなトニー、

京都駅から清水さんを平気であるけちゃうトニー、

うちの町屋にはじめてやってきた外国人、トニー。

It was so nice to have you :-)

またおこしやすぅ♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。